今日のロンドンは天気予報では幾分涼しいとテレビで言ってたのに、だから油断して少し厚めのサマーセーターを着たら
途中からどんどん暑くなってきてまたもやぐったり〜

V&Rを出てからチェルシーのガーデナーに移動する時に歩こうと娘と話してたのに暑くて思わずタクシーに乗ってしまった!
でもタクシーにエアコンが付いてなくて汗だく、
娘はタクシーが暑かったからチップは少なめ!にしといたわ〜って、
なんでこんなに暑いのかしら?
湿気は無いから木陰は涼しいけど
木陰だけを選んで歩くわけにもいかず
とうとう目の前にあったスタバに入ってしまった、
スタバはアメリカ系のお店だからエアコンをかけてくれてやれやれ〜
ホッとしてます

{E20DD13C-E0E6-465F-958C-FFA426396DEF:01}

ロンドンのスタバはオサレです

{F4A508EA-B2B2-467E-BA6F-3CF7BDD36BF8:01}

元気なのは花だけかも〜!

チェルシーは高級住宅街で有名な地域、
さすがにお店も歩いている人もオサレ、

エディ レドメインもチェルシーに住んでると言ってました。
まぁきっと今はバカンスに行ってるとは思いますが、
それでもチェルシーに来れて嬉しいワタシです〜