ここ数年メールだけのつながりだった友人達とランチ会
集合は1時でランチからスタート!
場所は最近ワタシのヘビロテの六本木ヒルズクラブ~

ここのいいところは
ファミレスみたくずっと居ても何も言われないこと(笑)

DSC_9637.JPG 

友人達はそこに行きたい~と一番希望なので
変わりばえしませんが、皆さん喜んでくれます。
カボチャのスープはかすかにカレー風味でさらっとして
美味しかったです。

 DSC_9638.JPG 

パンもホカホカで温かくて激ウマ~

 DSC_9639.JPG 

メインはチキンにしてみました~
ジューシーで美味しい^^

 DSC_9640.JPG 

デザートはアメリカン仕様の甘~いチョコサンデー(笑)
コーヒーも何回もお代わりしてくださるしで
時間も忘れての女子トーク~
1時から終りは7時半(笑)
もう暗くなってしまって~6時間越えのお喋りでした!

近くのテーブルでは名女優と言われた方を交えた
女子会をしてましたし~
90歳近いと思われるその方は
相変わらず華やかで美しかったです

景色もごちそうのヒルズクラブです

 DSC_9642.JPG