明るい介護をめざして~駅に着きました!
これから乗ります。



信長~の満員御礼舞台挨拶が西でありますが、それとはまったく関係なく、
西に向かってます。

義母のお見舞いとご機嫌伺いってことで、

入院先から出されて一人では暮らせないので、介護施設に入ってもらいましたが

元気になったら家に帰る!と息巻いていて
それをなだめすかすための使者としておくりこまれてます(笑)

入居できた部屋が陽当たりが悪い方角だったこともあり、
陽当たりがよい部屋に空室がでたら移りたいと言い出し、
施設内引っ越し!をするって言ってきた~

数メートルの引っ越しだけど業者を使うってことで…
なんかもう…ワガママ過ぎてついていけません(笑)

前の訪問から10日しかたってないけど、また新幹線に乗ってます。

はぁ…これがいつまで続くんだろう

行かなきゃならない指令だから、行きますけど…
せめてもの抵抗で京都に泊まって通いますワタシ!

田舎の寒くてひろ~い家では怖くて一人で泊まれないし…

関西で遊んで美味しいものを食べてやる!

フンだ!
義母の圧力に負けないし(笑)

週末には娘も助っ人で合流してくれる、って言ってるし、

目的が違ってきてるけど…
そうでもしなきゃあのババゴンには太刀打ちできないからね(笑)

ガンバります!