今日は朝から超イソガシイ!

めざまし~を見て、
そうだった信長の番宣の日だったって思い出して

でも某局の朝が来たは五代さんの最後の日だしって
五代さんにも新次郎さんにも泣かされて
流れであさイチ~

ディーンさん出演ってことでこっちも見つつ
途中でチャンネルを変えて~(笑)

とくダネに飛んで!

旬君~一瞬寝ぼけてたのか信長の映画を
今日から!なんて言ってしまって
シバサキさんが慌てて打ち消してました(笑)

ほんとに眠そうでした~

DSC_9280.JPG 
DSC_9281.JPG 
DSC_9282.JPG 
DSC_9285.JPG 
DSC_9284.JPG 
DSC_9287.JPG 
DSC_9288.JPG 

シバサキさんとの並びでもお顔が黒く焼けてるのわかります(笑)

今日は母の薬をもらいに病院に行かなくちゃで

帰りがけにはいろいろ雑誌を読みにツ○ヤ&スタバに寄るし^^
結構な忙しさです~!

この後は~

「ノンストップ!」
「直撃LIVE グッディ」
「みんなのニュース」

にナマ出演のこと!
セットして出かけてきます