嫁ごとミッションクリア~(笑)

はぁ~疲れました!
座って喋ってるだけなんですがね…

義母は暮れに骨折して、恥骨の骨折だから治療も何も出来なくて退院させられてしまって!
一人では暮らせないので介護マンションに入居したんです。
ご機嫌伺いに行ったわけです(>_<)

嫁として施設に挨拶をしてほしいってことで!←する必要はないとはおもいましたが
無視も出来なくて施設の人の差し入れのお菓子を抱えて行ってきました←義母からの命令~!

夫はお金を払ってるからそんなこと必要ないと言うんですか、昔気質の義母から
東京でお菓子を施設の人数分買ってきてって!
いやいや重いし…そんなぁ…と
宅急便で送り付けたかったけどそんなことしたら爆弾投下されそうで

嫁なんで逆らえなくて(笑)

数十個のお菓子の大荷物を担ぐようにして、←嫁だから文句言えないし

はぁ…
ま、義母の機嫌も良くなったしね。

で帰りの電車にも無事に乗れました~

思わず新聞を買ってしまった。

SMAPさんも大変そうです~
今夜のスマスマ見なきゃね!
その後の番組にはたしかオグリさんも出るはずだったような…



今日から頑張った自分への勝手にご褒美!
お一人様の旅をいたします~

しかし嫁ごと当分通わねば!なんで
ガンバります。