明けましておめでとうございます
無事に元旦を迎えることができました。

拙いブログですがなんとか一年の完走を目指して
スタートを切ろうと思っております。
皆さまに満足いただけるブログには程遠いレベルですが
又今年もワタシなりの言葉でワタシの感ずるままに
気ままに美しいものを追いかけて
感動を追い求めて生きていこうと思っています。

今年も宜しくお願いいたします
皆様の今年が素晴らしい年になりますよう願っております

IMG_20160101_202349111.jpg 

気がついたらもう二日です~
久しぶりの娘夫婦の来訪で賑やかな元旦で
パソコンを開ける間もなく過ごしてました(笑)

先ほど娘達も帰宅、やっと落ち着いてお茶を飲みながら
ゆっくり録画を観だしています。

年末に帰宅するはずの夫が帰ってこなかったし
実母はお正月の間はショートステイに行ってもらってましたので
一人紅白に一人年越しソバ、
久しぶりにたった一人の年越しになりました。
なので最後のお掃除はワタシ一人でする羽目になってしまい
お正月のしつらいが間に合うか?な感じでしたが
なんとか滑り込みセーフ
娘夫婦が来たときには澄まして余裕の顔をしたワタシです(笑)

夫は義母宅に行ってましたが義母が31日に転んで入院
そのまま実家に居ることになるかなと思いましたが
滅多にない娘夫婦の正月の挨拶に同席したかったようで
元旦の夜に無理して帰ってきました~

なんだか微妙な年明け・・・・・
義母の様子を年頭から心配しながらのスタートとなり

本格的介護生活突入の予感的中!

いやはや年頭から波乱含みでひょえ~!ってなってます。

色々なことが次から次にと波のように押し寄せてきますが
それも乗り越えつつ
今年も明るく元気に頑張っていきたいと思っています。