心の重さをリセット&ゼロにして、煌めく本当の心を取り戻す:アイ・リセット心理学

問題は解決しようとするから不安や不幸が生まれる。問題から劇的に自由になる心を育てることで、願いも幸せも必然で勝手に叶い出すんです。

Beの法則 あるがままが輝き出す心理学
もし今あなたがこんな問題に悩んでいるとしたら。。

クローバー がんばっているのに全然報われない。
クローバー 同じような問題ばっかりが起きる。
クローバー いつも損ばっかりしている。
クローバー 人とコミュニケーションができない。
クローバー やりたいことがわからない。
クローバー 恋愛が長続きしない。
クローバー お金がいつもないないの状態だ。
クローバー いつもイライラしている
クローバー 自分が大嫌いだ。

そんな悩みがあったら、
性格と心をリセットすることで解消できます。

心屋流性格リフォーム リセット心理カウンセラー
藍色シアンです。

リセットして心の重さをゼロにしていけば、
自然に悩みは消えていきます。

心の重さをゼロにすると、
あるがままが輝きだします。

あるがままが輝き出せば、
自然にあなたは幸せになり、
心豊かな自分へと変貌していくんです。

Beの法則 あるがままが輝き出す心理学は 
そんな心理カウンセリングです。



 




メルマガ、Twitter、facebook、mixiの登録はこちら
藍色シアン「Beの法則」メルマガ登録 藍色シアン「Beの法則」twitter 藍色シアン「Beの法則」facebook 藍色シアン「Beの法則」mixi
藍色シアン「Beの法則」の関連動画はこちら
藍色シアン「Beの法則」coming soon 藍色シアン「Beの法則」YouTube
NEW !
テーマ:

ーーーーーーーーーーーーーー

【追加開催のお知らせ】

アイ・リセット心理学の立ち上げ記念

心の重さをリセット&ゼロにする心理学の

ダイジェスト体験お話会

ーーーーーーーーーーーーー

 

お陰様で1月22日の体験お話会は、告知の3日で満席になってしまいました。

ありがとうございます。

 

なので、1月29日(日)に追加開催することにしました!

 

先行割引(5,000円 ⇒ 3,000円)は、1月25日までです。
 

【追加開催】心の重さをリセット&ゼロにする心理学ダイジェスト体験お話会

午前の部(11:30スタート)の参加申し込みはこちら

 

【追加開催】心の重さをリセット&ゼロにする心理学ダイジェスト体験お話会

午後の部(15:30スタート)の参加申し込みはこちら

 

 

 

あのね

 

 

お金は使えば入ってくる

っていうのは本当です

 

 

だって

 

 

お金を使えないってのは

お金がなくなる怖さがあるわけで

その怖さは実は

 

 

お金の罪悪感から

来ているわけだから

 

 

心の重さをリセット&ゼロ

煌めく自分を取り戻す

アイ・リセット心理学

藍色シアンです

 

 

ーーーーーーーーー

お金を使うことが先なんですかね?

ーーーーーーーーー

 

お金を自由に使えて

豊かな気持ちになっている

 

 

ってのは正しい・・けど

 

 

実は本当はこの逆で

豊かな気持ちになっているから

お金を自由に使うことができて

その心の豊かさを

現実の中で実感できている

 

 

っのが、誠に正しい・・のです

 

 

でね

 

 

この「お金を使えばいい」っていう

意図が気に入らないわけですよ

 

 

お金を使えばっていう手段は

確かに「豊かになる」気持ちを

生み出してくれます

 

 

それはいいんだけど

 

 

でもそもそも心が

「満たされていない豊かではない」

っていうお金が欲しいという状態で

 

 

お金を使えばお金が手に入る

っていうのをやるのは

 

 心の前提のスタート地点が

間違ってるわけです

 

 

どうしてここを

お金を使えばお金は返ってくる

っていうことを「感情」から

ちゃんと説明しないんだろう

(しているのかもしれないけど)

 

 

って思ってしまうのです

 

 

ただ「使えばいい」みたいなのって

安易すぎるーって思うのですよ

 

 

ましてや

 

 

成功してお金もあって

って人がこの「使えば」っていう

そのやり方を伝えようとしても

 

 

僕的には説得力に

欠けてしまう気がする・・

 

 

っていうか

 

 

成功している人はそのあたりの

感情をクリアーしている気に

なっているので

 

 

ただもう「使えば」って

言っている気がするんです

 

 

もうお腹が満たされているから

お腹が空いているときの「感」が

わからなくなっている

 

 

だから結果としての

お金を使えばいいんだとか

お金は循環させるんだとか・・

 

 

それは正しい・・けど

なんか納得できんのです、僕は(^^ゞ

 

 

そりゃ

 

 

僕ももしかしたら外見上は

成功して自由でうまくいっていて

って見られているのかもしれないですね

 

 

確かにある一面はそうだけど

 

 

でもまだお金がなくなることの

怖さは十分にあるし

 

 

お金を使うことにも

罪悪感があるし

 

 

だから「遊ぶように仕事ができない」

っていうのも実感しているわけで

 

 

そりゃ告白しちゃえば

あなたとそんなに変わりないんですよ

 

 

っていうこの「疑心暗鬼さ」が

アイ・リセット心理学を生み出したのかも

しれないんですけどね!!

 

ーーーーーーーーー

罪悪感の「感」をいじっていくんです

ーーーーーーーーー

 

 

さあ・・では

 

 

罪悪感にまつわる「感情」を

がっつりいじっていきましょうよ

 

 

満たされない思いや

かけている思いをそのままに

ただ使えばいいんだっていうと

 

 

逆に「満たされない気持ち」を

強めてしまうってこと

 

 

お酒を飲めば気持ちが楽になって

嫌なことも忘れられますよ

ってのと一緒ですよね

 

 

そしてこれにハマる人が

アル中になるわけです

 

 

だからそうじゃない

 

 

お金を使うことに

どんな罪悪「感」があるか

 

 

この「感」がすべての

源だって考えてほしいのです

 

 

そしてこの「感」を

否定して感じないようにするために

苦労や努力や辛い頑張りの

その現実の中で生きていくのか

 

 

それともその「感」を

感じていいとして・・・

それにOKをだし、認めてみて

その先にある、リセット・リリース&フリーの

その現実の中で生きるのか

 

 

それを決めてもらえれば

あとはやりようなんていくらでも

あるってことです

 

 

お金が欲しい

(満たされてない思いがある)から

怖がりながらでも

お金を使うなきゃなんていう

暴挙に走らなくてもいいってこと

 

 

まずその前に

 

 

ちゃんとお金の罪悪感

お金を使って幸せになる罪悪感

お金を楽に稼ぐ罪悪感

お金がないと不幸になる

っていう罪と罰の関係

 

 

これにつながっている

「感」をリセット・リリース&フリーに

していくってことですね

 

 

これがアイ・リセット心理学です

 

ーーーーーーーーーーー

問題をから超自由になれればいいんです

ーーーーーーーーーーー

 

 

現実の中の6大問題

 

お金の問題

仕事の問題

パートナーシップ・恋愛の問題

親子・家庭の問題

人間関係の問題

自分の問題(能力や健康)

 

 

これは相互に関わりを

もっているんです

 

 

そしてこの問題を

解決するのではなくて

超自由になっていくこと

 

 

これはちゃんと

罪悪感とか劣等感とか無価値感の

「感」をいじればいいんですっ(^^)

 

 

お金がなくなることを

問題として

その解決のために

お金を使えばいいんだ

 

 

っていう「心の罠」に気がつけることが

お金を使うことより先に

やっておかなきゃならないことです!!

 

 

よ!!!!!

 

 

僕もこのことを毎日毎時

実践しているんです

 

 

お金に対する罪悪感を

リセット・リリース&フリー

 

 

これをやりながら

お金を使えばいいんです・・

 

 

そしたら変わるに

決まってるじゃないですか(^^)

 

 

もちろん

 

 

リセット・リリース&フリーは

どうすりゃいいのさってのも

ありますよね

 

 

ブログの記事でそのあたりは

書いているんですが

 

 

もっとわかりやすい資料を作って

無料でお渡しできたらいいなあとも

思っていますので

 

 

気長に(^^ゞ。。待っててくださいね。

 

 

ただこの記事で気がついてほしいのは

「お金を使えばお金は入ってくるんだ」

っていう短絡的な考え方だと

 

 

そりゃうまくいかんので

どこがうまくいかないのかってことを

知ってほしかったんですよ!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

【追加開催のお知らせ】

アイ・リセット心理学の立ち上げ記念

心の重さをリセット&ゼロにする心理学の

ダイジェスト体験お話会を追加開催します。

ーーーーーーーーーーーーー

 

お陰様で1月22日の体験お話会は、告知の3日で満席になってしまいました。

ありがとうございます。

 

>>午前の部(11:00スタート)はこちらから

定員:24名(満席)

>>午後の分(15:00スタート)はこちらから

定員:24名(満席)

 

なので、1月29日(日)に追加開催することにしました!

先行割引(5,000円 ⇒ 3,000円)は、1月25日までです。
 

【追加開催】心の重さをリセット&ゼロにする心理学ダイジェスト体験お話会

午前の部(11:30スタート)の参加申し込みはこちら

 

【追加開催】心の重さをリセット&ゼロにする心理学ダイジェスト体験お話会

午後の部(15:30スタート)の参加申し込みはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■我が心の師匠・心屋仁之助ことぢんさんの

 

日本武道館 独演会チケットはコチラから
http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-------------------------------------

Beリセットアカデミーマスターコース募集のお知らせ

-------------------------------------

 

Beリセットアカデミーマスターコース 東京5期(2017年1月スタート)の

詳細はこちら

 

Beリセットカウンセラー養成講座の東京5期

リニューアルのプログラムでスタートします。

 

Beリセットマスターコースは

罪悪感と恐れのリセット&リリースを

体験していく・・に注目していきます。

 

つまり

 

自分の中の怖れを積極的にそして自由に

リセット&リリースできるようになる。

 

そしてその体験をカウンセラーとしても

活用できるようになっていく。

 

これがBeリセットカウンセラーが求めていく

本当のカウンセラーの資質だと思っています。

 

自分が自由になり「勝手に幸せになっていい」を

感覚としてわかっていくこと。

 

そしてそれを人にも伝えていけるようになっていく。

 

それを7ヶ月間かけて学び経験していきます。

 

Beリセットアカデミーマスターコース 東京5期(2017年1月スタート)

詳細と申し込みはこちら

 

【藍色シアンの罪悪感と怖れのリセット心理学イベント案内】

 

■ 罪悪感をリセットして、心のブレーキを外し自由で豊かな人生を叶えていく。

⇒ 藍色シアンの心屋塾初級セミナープレミアム

 

 

■ あるがままに楽々に生きて、未来にときめく自分に変わる勉強会。

⇒ シアン塾 ある楽 心の定期勉強会

12月27日(火):名古屋

東京:未定

 

■ 強力な自己否定:罪悪感をリセットすることで、個人的に問題や悩みを解決したい。

⇒ 藍色シアンの個人セッション

現在個人セッション受付日は設定していません。

ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

aiiro-cian@mbr.nifty.com

 

 

 

■ 藍色シアンのメールレター ■
幸せも豊かさも必然で叶う法則:罪悪感と怖れのリセット心理学

あなたがどうして幸せになれないのか

どうして問題や悩みが生まれ続くのか
どうしてそれが解決できないのか
どうしたら幸せや豊かさが必然に叶うのか


罪悪感と怖れをリセットしていくことを

あなたの生活の中に取り入れていくだけで
その問題は問題じゃなくなり(問題から自由になれる)

お金に困ってないと思える
人間関係・恋愛関係が自然によくなる
パートナーシップが楽しくなる

子供は自由にどんどん明るくなる
仕事は楽しく成功しちゃって
自由な時間と空間が手に入って
至福な人生がいつの間にか叶っている


なんてことが勝手に、必然に叶っていくんです。
そんな気づきにつながるヒントをメールレターでお伝えしています。

>>無料です:読者登録はここをクリックして下さい。

 

メールレターのご登録はこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ーーーーーーーーーーーーーー

【追加開催のお知らせ】

アイ・リセット心理学の立ち上げ記念

心の重さをリセット&ゼロにする心理学の

ダイジェスト体験お話会

ーーーーーーーーーーーーー

 

お陰様で1月22日の体験お話会は、告知の3日で満席になってしまいました。

ありがとうございます。

 

なので、1月29日(日)に追加開催することにしました!

 

先行割引(5,000円 ⇒ 3,000円)は、1月25日までです。
 

【追加開催】心の重さをリセット&ゼロにする心理学ダイジェスト体験お話会

午前の部(11:30スタート)の参加申し込みはこちら

 

【追加開催】心の重さをリセット&ゼロにする心理学ダイジェスト体験お話会

午後の部(15:30スタート)の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

う〜〜ん

 

この「遊ぶように仕事をする」

っていう本当の意味が

わかっている人って

意外と少ないのかも

 

 

っていうか

 

 

ほとんどいないのかもよ〜〜

 

 

だからとっとと

それを知ったほうが

お得よ〜〜奥さん(^^ゞ

 

 

ってことで話してみたいなあと

 

 

心の重さをリセット&ゼロ

煌めく自分を取り戻す

アイ・リセット心理学

藍色シアンです

 

 

ーーーーーーーーー

どうして遊ぶように仕事ができないの?

ーーーーーーーーー

 

遊ぶように仕事ができない

その理由は実は

 

 

仕事の内容にあるんじゃ

ないってことなんです

 

 

今の仕事でも実は

遊ぶように仕事をする

「その気」になることはできます

 

 

そのためにはね

お金の罪悪感ってことを

リセット・リリース&フリーに

していかないとってことなんです

 

 

お金の罪悪感は

お金は苦労しないと

手に入らないという

思い込みを生み出すわけで

 

 

お金は生きていく上で

必要なものなのだけど

 

 

でもお金は悪いもの

(と教わってしまう)

 

 

つまり

 

 

生きていくことそのものに

お金という形で罪悪感を

持ってしまうわけですよ〜〜

 

 

とんでもないですね

 

 

これと同じタイプの

罪悪感が「セ○クス」なんですけど

 

 

でね

 

 

このお金に対する

罪悪感があると

 

 

この罪悪「感」を感じた瞬間

僕らは自分を「苦労」のレベルに

置こうとするんです

 

 

しかもこの「苦労のレベルに置く」

っていうのは無意識に働くので

常識になってしまう

 

 

この「苦労」ってね

行動面で言うと

「遊ぶ」とは対極の状態

ってことでもあるんです

 

 

ーーーーーーーーーー

お金に罪悪感があると遊べない

ーーーーーーーーーー

 

お金に罪悪感があると

お金を手に入れる=豊かになるに

「苦労」するべき

 

 

っていう

 

 

自分の中の「決め事」が

適用されちゃうんですね

 

 

そして

 

 

苦労は努力となり

努力は「やるべき」になり

 

 

やるべきことは

やりたくないことも

やるんだ・・になり

 

 

やりたくないことも

しっかりやれるようになることを

=大人に成長する

 

 

っていう流れになり

 

 

成長すればいずれ

うまくいくという幻想が

いっちょあがりってわけです

 

 

だから

 

 

お金に罪悪感があれば

遊ぶように仕事はできない

ってことになりますね

 

 

当たり前です

 

 

そしてそのままの状態で

遊ぶように仕事をしたいって

思ってたとしても

 

 

そもそも本人も

気がついてないレベルで

お金の罪悪感があればそれは

 

 

いずれはお金を「失う怖さ」に

耐えられなくなって

 

 

なおのこと

遊ぶように仕事をしてお金を手に入れる

っていうことができなくなる

 

 

人によっては

 

 

遊ぶようにやっているつもりが

いつのまにか怖れからの成長に

取って代わってしまって

 

 

ほんとはやりたくて好きで

やっていたはずなのに

いつの間にか苦しい

 

 

ってことにもなる

 

 

ほら経験ないですか??

そういうのって・・

 

 

そしてまた

 

 

もっとやらなきゃ

もっと頑張って苦労して

お金を手に入れないと

 

 

ってことになる・・

 

 

お金に対する罪悪感があると

苦労に引き戻されるわけです

 

 

ーーーーーーーーーー

お金の罪悪感に正直になる(本音モード)

ーーーーーーーーーー

 

 

さあ

 

 

まずは心を開きましょう

これは意外と簡単なんです

自分にこう宣言する

 

 

本音モード!!

 

 

声にしなくていいので

自分の中でちょっと強めに

宣言するように唱えてみる

 

 

これだけであなたの

心の壁がすっと薄くなってしまうかも

 

 

そうなれたらしめたもの

直感的な感覚が「本音モード」って

唱えた瞬間にふっと

心に浮かぶかもしれないですね

 

 

そして

 

 

私のお金の罪悪感って何??

って自分に質問してみる

 

 

ここでは

 

 

お金を失う「恐怖」や

お金を稼げない「惨めさ」や

お金を手に入れられない「劣等感」や

お金に翻弄されている「悔しさ」や

自分ではどうしようもできない

「無力感」や

お金を使えない「惨めさ」や

お金を使えない「苦しさ」や

誰かに迷惑をかけている

「申し訳ない感じ」や

お金を返してくれない「恨み」や

社会への「反発・恨み」や

成功者への「妬み」や

お金を自由にしてくれない

誰かへの「怒り」や

借金している「後ろめたさ」や

 

 

この「○○」な感情が自分の

中にあることを認めるんですね

 

 

ここはどれだけ心を

開いていられるかがポイントです

 

 

そしてこう思ってみてほしいんです

 

 

この感情を「感じたくない」から

苦しい成長をしないといけないと

信じてしまっているんだ

 

 

ってね・・

 

 

つまり「感情」がまずあって

その感情を感じさせる「現実」があって

感情を「感じない」ようにするには

その感情を生み出した現実を

「変えればいい」になっている

 

 

ってこと

 

 

これが大間違い(^^ゞ

 

 

じゃなくて

 

 

感情を感じていい

  ↓

感じたら感情をリセットできる

チャンスなんだ(感情を肯定し認める)

  ↓

それをリセット・リリースする

っていう「魔法の言葉」を

自分の中で唱えてみる

  ↓

 ただ「リセット・リリース」できる

ってことをイメージする

  ↓

不思議なことにこれだけで

感情がリセットされ

フリーな状態に心がなっていく

 

 

これが大事

 

 

やることはただこれを

やるだけなんですけどね

 

 

でも今までのやり方を

一番違うのは

 

 

感情を感じたくないから

現実を変える「努力・苦労・頑張り」が

必要だから

 

そのために成長しなければ

 

 

っていうことから

 

 

感情を感じたらそれは

リセット・リリース&フリーにする

チャンスなんだってことに

 

してしまえる心のやり方だってこと

 

 

ね・・・

 

 

感じたくない

 

から

 

感じていい

 

 

全く違うでしょ

 

 

罪悪感もこのやり方で

リセット・リリース&フリーに

していけるってことなんです

 

 

もちろん一回じゃだめです

なんどもやっていくんです

 

 

左利きを右利きに

変えていくという気持ちと

同じなことっていうと

わかりやすいでしょ・・

 

 

心もそうです

 

でもやればやれる・・

必ず結果は出てきます

 

 

どうして??

 

 

僕がそうだからです!

 

 

僕もまだ

リセット・リリース&フリーの

途上です

 

 

でも効果を実感し

実際に変わってきています

 

 

去年までは「努力して仕事をする」を

してました・・

 

 

でも今年からそれを

「遊ぶように仕事をする」へ

シフト中です・・

 

 

そしてそのためには

ただ「遊ぶように仕事をすればいいんです」

なんていうただの言葉だけじゃ

ダメだって思ったんです

 

 

それができないから

苦労しているわけで

 

 

でね

 

 

アイ・リセット心理学ってのを

立ち上げたんですよ

 

 

その苦労がわかるから

シンプルにでもやり続けることで

必ず効果の出る方法をってね

 

 

僕がそういうの好きなので(^^)

 

 

まずは「ふーん」でもいいのでこの

 

感じたくない ⇒ 感じる現実を変える

 

から

 

感じてもいい ⇒ リセット・リリースのチャンス

 

そして心の重さをリセット&ゼロにする

チャンスでもあるってこと

 

覚えておいてくださいね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

【追加開催のお知らせ】

アイ・リセット心理学の立ち上げ記念

心の重さをリセット&ゼロにする心理学の

ダイジェスト体験お話会を追加開催します。

ーーーーーーーーーーーーー

 

お陰様で1月22日の体験お話会は、告知の3日で満席になってしまいました。

ありがとうございます。

 

>>午前の部(11:00スタート)はこちらから

定員:24名(満席)

>>午後の分(15:00スタート)はこちらから

定員:24名(満席)

 

なので、1月29日(日)に追加開催することにしました!

先行割引(5,000円 ⇒ 3,000円)は、1月25日までです。
 

【追加開催】心の重さをリセット&ゼロにする心理学ダイジェスト体験お話会

午前の部(11:30スタート)の参加申し込みはこちら

 

【追加開催】心の重さをリセット&ゼロにする心理学ダイジェスト体験お話会

午後の部(15:30スタート)の参加申し込みはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■我が心の師匠・心屋仁之助ことぢんさんの

 

日本武道館 独演会チケットはコチラから
http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-------------------------------------

Beリセットアカデミーマスターコース募集のお知らせ

-------------------------------------

 

Beリセットアカデミーマスターコース 東京5期(2017年1月スタート)の

詳細はこちら

 

Beリセットカウンセラー養成講座の東京5期

リニューアルのプログラムでスタートします。

 

Beリセットマスターコースは

罪悪感と恐れのリセット&リリースを

体験していく・・に注目していきます。

 

つまり

 

自分の中の怖れを積極的にそして自由に

リセット&リリースできるようになる。

 

そしてその体験をカウンセラーとしても

活用できるようになっていく。

 

これがBeリセットカウンセラーが求めていく

本当のカウンセラーの資質だと思っています。

 

自分が自由になり「勝手に幸せになっていい」を

感覚としてわかっていくこと。

 

そしてそれを人にも伝えていけるようになっていく。

 

それを7ヶ月間かけて学び経験していきます。

 

Beリセットアカデミーマスターコース 東京5期(2017年1月スタート)

詳細と申し込みはこちら

 

【藍色シアンの罪悪感と怖れのリセット心理学イベント案内】

 

■ 罪悪感をリセットして、心のブレーキを外し自由で豊かな人生を叶えていく。

⇒ 藍色シアンの心屋塾初級セミナープレミアム

 

 

■ あるがままに楽々に生きて、未来にときめく自分に変わる勉強会。

⇒ シアン塾 ある楽 心の定期勉強会

12月27日(火):名古屋

東京:未定

 

■ 強力な自己否定:罪悪感をリセットすることで、個人的に問題や悩みを解決したい。

⇒ 藍色シアンの個人セッション

現在個人セッション受付日は設定していません。

ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

aiiro-cian@mbr.nifty.com

 

 

 

■ 藍色シアンのメールレター ■
幸せも豊かさも必然で叶う法則:罪悪感と怖れのリセット心理学

あなたがどうして幸せになれないのか

どうして問題や悩みが生まれ続くのか
どうしてそれが解決できないのか
どうしたら幸せや豊かさが必然に叶うのか


罪悪感と怖れをリセットしていくことを

あなたの生活の中に取り入れていくだけで
その問題は問題じゃなくなり(問題から自由になれる)

お金に困ってないと思える
人間関係・恋愛関係が自然によくなる
パートナーシップが楽しくなる

子供は自由にどんどん明るくなる
仕事は楽しく成功しちゃって
自由な時間と空間が手に入って
至福な人生がいつの間にか叶っている


なんてことが勝手に、必然に叶っていくんです。
そんな気づきにつながるヒントをメールレターでお伝えしています。

>>無料です:読者登録はここをクリックして下さい。

 

メールレターのご登録はこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ーーーーーーーーーーーーーー

【御礼】アイ・リセット心理学の立ち上げ記念

心の重さをリセット&ゼロにする心理学の

ダイジェスト体験お話会

ーーーーーーーーーーーーー

 

お陰様で現在で、沢山のお申込みを頂いています。

ありがとうございます。

 

>>午前の部(11:00スタート)はこちらから

 

定員:24名(残席1)

 

>>午後の分(15:00スタート)はこちらから

定員:24名(残席1)

 

 


ブログの読者の方から

こんな質問をもらいました。

 

ーーーーーーーーーーーー

一度聞いてみたいと思い、お尋ねします。

 

心屋では神社ミッションありますよね。
シアンさんのお金の記事で罪悪感とありますが、
具体的にこのミッションとからませた
シアンさんの記事が読みたいし、知りたいです。


お金を使わなさすぎての場合出さない人と、
お金がない借金がある、出し過ぎの場合とで
知りたいなと思います。


メールレターやブログなどに
載せていただけたらなと思います。

ーーーーーーーーーーーー

 

最初に前置きを

 

かなり長くなっているので

時間のある時に読んでみて下さいね

 

ーーーーーーーー

神社ミッションって??

ーーーーーーーー

 

心屋を知っている人なら
この神社ミッションというのは
馴染みのある言葉ですよね

 


それ以外の人だと
なんの話だろうということですが

 


つまりは

 


☆神社にお参りに行くといいことがある。
☆そしてお賽銭は自分が「ありえない」、
という金額を入れてみる(千円・五千円・一万円)
☆自分のお願いを叶えてもらうのに、
5円とか10円とかはありえないでしょ。
自分の願いの価値を低くしすぎ。その程度と思っている、
つまり「損してたくない」
☆「損したくない」という思いが、
豊かになることのブレーキになっている。
☆神社ミッションは、ただするだけ、
願いを叶えるためじゃない。
☆寂れた誰もお参りしない神社がいい。

 


などなど

 


じゃあ、まず僕は神社ミッションを
やっているのか・・

 


やっています。
行っているのは近所の氏神さまです。

 


多い時で月に15回ぐらい行ってます。
一回のお賽銭は、最低で千円、最高で1万円です。
お賽銭を入れないときもたまにあります。
うまくいかなくなると行きだしたりします(^^ゞ

 


神社ミッションというより
僕は神社が好きだってのもあります。
最近はただ「行きたいな」で行っています。

 

 

ーーーーーーーーーーー

お金の罪悪感があるとどうなるの?

ーーーーーーーーーーー


神社ミッションと
お金の罪悪感ってことですけど・・

 


まずお金でうまく行ってない人は
必ず心の深い所に罪悪感があるんです。

 

 

そして

 


罪悪感を持っていると
僕らは自動的に自分をあえて
不幸にしようとするんです。

 


この場合の不幸っていうのは
2つあって

 


1.本当の自分からどんどん離れる
2.現実面での不幸を選んでしまう


っていうことなんです

 


本当の自分から離れるというのは


お金を手に入れるために
やりたくないことをがんばり
お金をつかわないようにして
やりたいことをやらない


っていうことですね

 


そしてお金を使うのは
どうしても使うべきもの

 


例えば


家賃やローン、光熱費
税金、教育費、医療費などであり

 


それ以外はほとんどが
やりたくないことを頑張って
我慢したご褒美になってしまう

 


やりたくないことを頑張って
苦労して努力して辛い思いで
稼いだお金なので

 

 

最低限に使うべきにつかい
それ以外はご褒美程度

 


だから

 


お金を使う時に「罪悪感」があります。

この「罪悪感」は小さい頃に

親や社会から植え付けられるんです。

 


そしてお金をつかうときの罪悪感は、

どうしてこんなに高いの?
っていう意識で現れるんです


家賃が高い
光熱費が高い
教育費が高い
食費が高い


ちゃんと生きるのに必要な
本来安心を提供してくれている
その「対価」に文句を言う

 


これはお金を使う罪悪感が
刺激されるからなんです


だから「安くしたい」んです。

 


つまり

 


お金で困っているのは
お金が稼げないのではなく
お金を使うことに罪悪感があるから

 


だから

 


お金をつかわないような
生活をする必要があり

 


それを実現するために
苦労してお金を手に入れる
という現実が必要になる


っていう順番なんです

 

 

それから2番めの
現実の面で不幸を選んでしまう

 


というのは

 


お金に限らず何かの罪悪感があって
それを「お金がない」という現実で


償おうとしたり
感じないようにしたり
無視できるようにしたり


するってことですね

 


正しい借金は「幸せの前倒し」です


家を買うのも
お金が貯まってからでは
もう遅いですよね


でもローンを組めれば
前倒しで家に住むことが出来る
これが正しい借金です

 


でも

 


罪悪感を感じないように

するための借金は自分を

苦しめる前提になるんです

 


苦しむ自分が必要なんです
だって「罪悪感」」があるから

 


罪悪感を忘れるために
自分が持っている以上のお金を
使ってしまう・・・

 


これってアル中と一緒です

 


嫌なことを見ないようにして
忘れたい・・ってこと

 

 

忘れるために

アル中の人はお酒が必要で

お金が必要な人は借金になる

 

 

頑張って働いたって

いいことないしお金もない

 

 

でもお金がないと

苦しさを紛らわせられない

 

 

だから

 

 

手軽にお金が手に入る

借金をするんです

 

 


頭ではそれでは不幸になるって
わかっているのにやめれない

 


借金して今以上の自分になれる
という「嘘の成功」によって
罪悪感を一時的に忘れられるし

 

 

お金をつかっている間は

紛らわせることができる

 

 

ギャンブルはそれに

うまくいけばほんとにお金が入る

という妄想が加わるわけで

 

 

やめられまへん・・になります

 


これは

 


小さい頃に親が
自分の罪悪感をそうやって
流していたのかもしれませんね

 

 

そうやって罪悪感の流し方を

覚えてしまったのかもしれない

 

ーーーーーーーーーーー

神社ミッションとお金の罪悪感

ーーーーーーーーーーー

 

さて・・


では神社ミッションの話です

 


神社ミッションの目的は
「無為に与える」という心になる
っていうことなのだと思うんです


つまり無償の愛ってやつですね

 


でも

 


お金をつかえない人も
お金を使いすぎる人も

 


いつも自分の罪悪感を

「感じないようにする」
現実しか選べないんです

 


だって罪悪感を感じると
生きるのは辛く怖いものになるから


これが「不幸の源」なんです

 


でも

 

 

無為に与えるという「心」の状態って

罪悪感がリセットできている状態なんです。

 


そして「神社ミッション」をやろう
というのは

 


今までの行動を変えて
心を変えようというやり方です

 


このやり方で効果がある場合も
もちろんあるんですが

 


逆に「お金を手に入れるために」
という「罪悪感を感じない」ために

やってしまうことも多いですね


お金がほしいから

 

宝くじ買う?
沢山働く?
節約する?
株を買う?

 

っていう「やり方」の
一つとして


神社ミッションやる??

になってしまう場合も多い

 


すると・・・
これはまったく効果がでない

 


だって「無為の与える」ということに
なってないから・・


わかりますよね

 


なので僕的には


罪悪感をリセットする
ということをやりながら

 

無為に与える=無償の愛
ってことに取り組んでいく

 

 

ってのがいいのかな
って思うんです

 


だからポイントは

 


神社ミッションを
罪悪感を感じないようにするために
利用すればうまくはいかない

かえってお金がなくなっていく

 


お金に対する罪悪感を
リセットしていければ
勝手に今のままの自分で
幸せなのだというのが
勝手にわかってくる


この心の状態が
神社ミッションでさらに
強まっていく

 


なんて感じですかね!!

 


やっぱりちゃんと
罪悪感をいじってあげること
やらないと神社ミッションって
誤解されるよなって


思ってます!!

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

藍色シアンの新しい心理学

アイ・リセット心理学立ち上げ記念

心の重さをリセット&ゼロにする心理学

ダイジェスト体験お話会

 

>>詳細はこちらから

 

先行割引(5,000円 → 3,000円)の

お申込み募集開始しています。

1月19日までの限定価格です。

 

>>午前の部(11:00スタート)はこちらから

定員:24名(残席1)

 

>>午後の分(15:00スタート)はこちらから

定員:24名(残席1)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■我が心の師匠・心屋仁之助ことぢんさんの

 

日本武道館 独演会チケットはコチラから
http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-------------------------------------

Beリセットアカデミーマスターコース募集のお知らせ

-------------------------------------

 

Beリセットアカデミーマスターコース 東京5期(2017年1月スタート)の

詳細はこちら

 

Beリセットカウンセラー養成講座の東京5期

リニューアルのプログラムでスタートします。

 

Beリセットマスターコースは

罪悪感と恐れのリセット&リリースを

体験していく・・に注目していきます。

 

つまり

 

自分の中の怖れを積極的にそして自由に

リセット&リリースできるようになる。

 

そしてその体験をカウンセラーとしても

活用できるようになっていく。

 

これがBeリセットカウンセラーが求めていく

本当のカウンセラーの資質だと思っています。

 

自分が自由になり「勝手に幸せになっていい」を

感覚としてわかっていくこと。

 

そしてそれを人にも伝えていけるようになっていく。

 

それを7ヶ月間かけて学び経験していきます。

 

Beリセットアカデミーマスターコース 東京5期(2017年1月スタート)

詳細と申し込みはこちら

 

【藍色シアンの罪悪感と怖れのリセット心理学イベント案内】

 

■ 罪悪感をリセットして、心のブレーキを外し自由で豊かな人生を叶えていく。

⇒ 藍色シアンの心屋塾初級セミナープレミアム

 

 

■ あるがままに楽々に生きて、未来にときめく自分に変わる勉強会。

⇒ シアン塾 ある楽 心の定期勉強会

12月27日(火):名古屋

東京:未定

 

■ 強力な自己否定:罪悪感をリセットすることで、個人的に問題や悩みを解決したい。

⇒ 藍色シアンの個人セッション

現在個人セッション受付日は設定していません。

ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

aiiro-cian@mbr.nifty.com

 

 

 

■ 藍色シアンのメールレター ■
幸せも豊かさも必然で叶う法則:罪悪感と怖れのリセット心理学

あなたがどうして幸せになれないのか

どうして問題や悩みが生まれ続くのか
どうしてそれが解決できないのか
どうしたら幸せや豊かさが必然に叶うのか


罪悪感と怖れをリセットしていくことを

あなたの生活の中に取り入れていくだけで
その問題は問題じゃなくなり(問題から自由になれる)

お金に困ってないと思える
人間関係・恋愛関係が自然によくなる
パートナーシップが楽しくなる

子供は自由にどんどん明るくなる
仕事は楽しく成功しちゃって
自由な時間と空間が手に入って
至福な人生がいつの間にか叶っている


なんてことが勝手に、必然に叶っていくんです。
そんな気づきにつながるヒントをメールレターでお伝えしています。

>>無料です:読者登録はここをクリックして下さい。

 

メールレターのご登録はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

申し込み開始1日で

午前の部は定員の半分、午後の部は1/3の

お申込みがありました。

 

感謝です!!

 

そして続いて明日まで先行割引の

お申込みを受け付けています。

 

アイ・リセット心理学の立ち上げ記念

心の重さをリセット&ゼロにする心理学の

ダイジェスト体験お話会

 

先行割引(5,000円 → 3,000円)の

お申込み募集開始します。

 

>>午前の部(11:00スタート)はこちらから

定員:18名

 

>>午後の分(15:00スタート)はこちらから

定員:18名

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

問題は解決するんじゃなく

問題から超自由になるのが

大切なんだって言ってます

 

 

この「大切」ってことの

ほんとうの意味は

 

 

問題を解決しようとして

それをしないと

安心できないとか

幸せになれないとか

 

 

信じている「心の世界」から

脱出して欲しいから

 

 

この心の世界にいる限り

心は煌(きら)めかないんです

 

 

心の重さをリセット&ゼロにして

煌めく本当の心を取り戻していく

アイ・リセット心理学の

藍色シアンです

 

 

心が煌めくことのできる

その心の世界にシフトする

 

 

そのスタートが

問題から超自由になる

ってこと・・・

 

 

問題を解決しようと

現実の中でもがくと

どんどん心が重くなり

身動きが取れなくなるんです

 

 

実は問題を解決していけば

自由になれるというのは

大間違いだってこと

 

 

問題を解決するには

問題となる現実を探し続けることになる

 

 

これが人生が不幸になる

もっとも基本の原因なんです

 

 

これに多くの人が気がつけてない

 

 

もう残念でしょうがない

 

 

残念だからもう僕が

その大間違いの誤解を

解くことをやっていこうって

 

 

思ったわけです

 

 

それがアイ・リセット心理学を

立ち上げた一番大きな理由です

 

 

そして

 

 

問題から超自由になる

心の習慣を創ること

 

 

そして

 

 

心の重さをリセットしていく

 

 

これは心の力で出来るんです

誰でも・・・

 

 

そうすると心の重さは

どんどん軽くなり

 

 

あるがままのそのままの

自分でいいんだって

わかってくるんです

 

 

そうすると心は勝手に

煌めき出す

 

 

僕の2017年の漢字は

「煌めく」にするって

決めたんです

 

 

だから僕も煌めきます

心の重さをどんどんリセットする

それを2017年の

やりたいことにしていく

 

 

だから

 

 

やりたくないことは

自分の心の重さを

どんどん重くしてしまうこと

 

 

それは

 

 

自分じゃない自分で

生きること

 

 

いつあなたは自分の本性に

気がつきますか??

 

 

あなたの本性のままに

生きられること

 

 

それが「煌めく」ってことだと

僕は信じています

 

 

ーーーーーーーーーー

アイ・リセット心理学立ち上げ記念

心の重さをリセット&ゼロにする

心理学ダイジェスト体験お話会

ーーーーーーーーーー

 

 

アイ・リセット心理学の

立ち上げ記念として

 

 

心の重さをリセット&ゼロにする

その心理学ダイジェスト体験お話会

 

 

ってのを

 

 

今度の日曜日(1月22日)に東京で

開催します

 

 

料金はそれぞれ先行割引で

1月19日までの申し込みなら

3,000円の割引価格です!!

 

それそれ1月20日以降は5,000円になります!

 

 

場所は東京の池袋

午前の部(11:00〜14:00)

午後の部(15:00〜18:00)

 

内容は同じです。

 

ーーブログラムーー

 

前半(約2時間)

 

1.問題解決って意味がない

2.問題解決と感情の関係

3・罪悪感って幻

4.問題から超自由になる方法

5.心の重さをリセットする体験

 

後半(約1時間)

 

Q&A

グループセッション

 

ーーーーーーーー

 

参加してくれた方には

参加後に「心の重さをリセット&ゼロにする」

という内容の無料テキストも

お送りする予定にしています。

 

 

これ読むだけでもきっと

体験会の復習ができてしまう

すぐれものになるはずですので

楽しみにしていてくださいね。

 

募集開始は1月17日(火)の

18時からです!!

先行割引は1月19日までの

申し込みに限ります

 

 

もう一週間になりますが

ぜひ新しい僕の煌めく心理学

アイ・リセット心理学立ち上げ記念に

来てみてくださいね

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先行割引(5,000円 → 3,000円)の

お申込み募集開始します。

 

>>午前の部(11:00スタート)はこちらから

定員:18名

 

>>午後の分(15:00スタート)はこちらから

定員:18名

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■我が心の師匠・心屋仁之助ことぢんさんの

 

日本武道館 独演会チケットはコチラから
http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-------------------------------------

Beリセットアカデミーマスターコース募集のお知らせ

-------------------------------------

 

Beリセットアカデミーマスターコース 東京5期(2017年1月スタート)の

詳細はこちら

 

Beリセットカウンセラー養成講座の東京5期

リニューアルのプログラムでスタートします。

 

Beリセットマスターコースは

罪悪感と恐れのリセット&リリースを

体験していく・・に注目していきます。

 

つまり

 

自分の中の怖れを積極的にそして自由に

リセット&リリースできるようになる。

 

そしてその体験をカウンセラーとしても

活用できるようになっていく。

 

これがBeリセットカウンセラーが求めていく

本当のカウンセラーの資質だと思っています。

 

自分が自由になり「勝手に幸せになっていい」を

感覚としてわかっていくこと。

 

そしてそれを人にも伝えていけるようになっていく。

 

それを7ヶ月間かけて学び経験していきます。

 

Beリセットアカデミーマスターコース 東京5期(2017年1月スタート)

詳細と申し込みはこちら

 

【藍色シアンの罪悪感と怖れのリセット心理学イベント案内】

 

■ 罪悪感をリセットして、心のブレーキを外し自由で豊かな人生を叶えていく。

⇒ 藍色シアンの心屋塾初級セミナープレミアム

 

 

■ あるがままに楽々に生きて、未来にときめく自分に変わる勉強会。

⇒ シアン塾 ある楽 心の定期勉強会

12月27日(火):名古屋

東京:未定

 

■ 強力な自己否定:罪悪感をリセットすることで、個人的に問題や悩みを解決したい。

⇒ 藍色シアンの個人セッション

現在個人セッション受付日は設定していません。

ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

aiiro-cian@mbr.nifty.com

 

 

 

■ 藍色シアンのメールレター ■
幸せも豊かさも必然で叶う法則:罪悪感と怖れのリセット心理学

あなたがどうして幸せになれないのか

どうして問題や悩みが生まれ続くのか
どうしてそれが解決できないのか
どうしたら幸せや豊かさが必然に叶うのか


罪悪感と怖れをリセットしていくことを

あなたの生活の中に取り入れていくだけで
その問題は問題じゃなくなり(問題から自由になれる)

お金に困ってないと思える
人間関係・恋愛関係が自然によくなる
パートナーシップが楽しくなる

子供は自由にどんどん明るくなる
仕事は楽しく成功しちゃって
自由な時間と空間が手に入って
至福な人生がいつの間にか叶っている


なんてことが勝手に、必然に叶っていくんです。
そんな気づきにつながるヒントをメールレターでお伝えしています。

>>無料です:読者登録はここをクリックして下さい。

 

メールレターのご登録はこちら

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

アイ・リセット心理学の立ち上げ記念

心の重さをリセット&ゼロにする心理学の

ダイジェスト体験お話会

 

先行割引(5,000円 → 3,000円)の

お申込み募集開始します。

 

>>午前の部(11:00スタート)はこちらから

定員:18名

 

>>午後の分(15:00スタート)はこちらから

定員:18名

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

問題は解決するんじゃなく

問題から超自由になるのが

大切なんだって言ってます

 

 

この「大切」ってことの

ほんとうの意味は

 

 

問題を解決しようとして

それをしないと

安心できないとか

幸せになれないとか

 

 

信じている「心の世界」から

脱出して欲しいから

 

 

この心の世界にいる限り

心は煌(きら)めかないんです

 

 

心の重さをリセット&ゼロにして

煌めく本当の心を取り戻していく

アイ・リセット心理学の

藍色シアンです

 

 

心が煌めくことのできる

その心の世界にシフトする

 

 

そのスタートが

問題から超自由になる

ってこと・・・

 

 

問題を解決しようと

現実の中でもがくと

どんどん心が重くなり

身動きが取れなくなるんです

 

 

実は問題を解決していけば

自由になれるというのは

大間違いだってこと

 

 

問題を解決するには

問題となる現実を探し続けることになる

 

 

これが人生が不幸になる

もっとも基本の原因なんです

 

 

これに多くの人が気がつけてない

 

 

もう残念でしょうがない

 

 

残念だからもう僕が

その大間違いの誤解を

解くことをやっていこうって

 

 

思ったわけです

 

 

それがアイ・リセット心理学を

立ち上げた一番大きな理由です

 

 

そして

 

 

問題から超自由になる

心の習慣を創ること

 

 

そして

 

 

心の重さをリセットしていく

 

 

これは心の力で出来るんです

誰でも・・・

 

 

そうすると心の重さは

どんどん軽くなり

 

 

あるがままのそのままの

自分でいいんだって

わかってくるんです

 

 

そうすると心は勝手に

煌めき出す

 

 

僕の2017年の漢字は

「煌めく」にするって

決めたんです

 

 

だから僕も煌めきます

心の重さをどんどんリセットする

それを2017年の

やりたいことにしていく

 

 

だから

 

 

やりたくないことは

自分の心の重さを

どんどん重くしてしまうこと

 

 

それは

 

 

自分じゃない自分で

生きること

 

 

いつあなたは自分の本性に

気がつきますか??

 

 

あなたの本性のままに

生きられること

 

 

それが「煌めく」ってことだと

僕は信じています

 

 

ーーーーーーーーーー

アイ・リセット心理学立ち上げ記念

心の重さをリセット&ゼロにする

心理学ダイジェスト体験お話会

ーーーーーーーーーー

 

 

アイ・リセット心理学の

立ち上げ記念として

 

 

心の重さをリセット&ゼロにする

その心理学ダイジェスト体験お話会

 

 

ってのを

 

 

今度の日曜日(1月22日)に東京で

開催します

 

 

料金はそれぞれ先行割引で

1月19日までの申し込みなら

3,000円の割引価格です!!

 

それそれ1月20日以降は5,000円になります!

 

 

場所は東京の池袋

午前の部(11:00〜14:00)

午後の部(15:00〜18:00)

 

内容は同じです。

 

ーーブログラムーー

 

前半(約2時間)

 

1.問題解決って意味がない

2.問題解決と感情の関係

3・罪悪感って幻

4.問題から超自由になる方法

5.心の重さをリセットする体験

 

後半(約1時間)

 

Q&A

グループセッション

 

ーーーーーーーー

 

参加してくれた方には

参加後に「心の重さをリセット&ゼロにする」

という内容の無料テキストも

お送りする予定にしています。

 

 

これ読むだけでもきっと

体験会の復習ができてしまう

すぐれものになるはずですので

楽しみにしていてくださいね。

 

募集開始は1月17日(火)の

18時からです!!

先行割引は1月19日までの

申し込みに限ります

 

 

もう一週間になりますが

ぜひ新しい僕の煌めく心理学

アイ・リセット心理学立ち上げ記念に

来てみてくださいね

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先行割引(5,000円 → 3,000円)の

お申込み募集開始します。

 

>>午前の部(11:00スタート)はこちらから

定員:18名

 

>>午後の分(15:00スタート)はこちらから

定員:18名

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■我が心の師匠・心屋仁之助ことぢんさんの

 

日本武道館 独演会チケットはコチラから
http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-------------------------------------

Beリセットアカデミーマスターコース募集のお知らせ

-------------------------------------

 

Beリセットアカデミーマスターコース 東京5期(2017年1月スタート)の

詳細はこちら

 

Beリセットカウンセラー養成講座の東京5期

リニューアルのプログラムでスタートします。

 

Beリセットマスターコースは

罪悪感と恐れのリセット&リリースを

体験していく・・に注目していきます。

 

つまり

 

自分の中の怖れを積極的にそして自由に

リセット&リリースできるようになる。

 

そしてその体験をカウンセラーとしても

活用できるようになっていく。

 

これがBeリセットカウンセラーが求めていく

本当のカウンセラーの資質だと思っています。

 

自分が自由になり「勝手に幸せになっていい」を

感覚としてわかっていくこと。

 

そしてそれを人にも伝えていけるようになっていく。

 

それを7ヶ月間かけて学び経験していきます。

 

Beリセットアカデミーマスターコース 東京5期(2017年1月スタート)

詳細と申し込みはこちら

 

【藍色シアンの罪悪感と怖れのリセット心理学イベント案内】

 

■ 罪悪感をリセットして、心のブレーキを外し自由で豊かな人生を叶えていく。

⇒ 藍色シアンの心屋塾初級セミナープレミアム

 

 

■ あるがままに楽々に生きて、未来にときめく自分に変わる勉強会。

⇒ シアン塾 ある楽 心の定期勉強会

12月27日(火):名古屋

東京:未定

 

■ 強力な自己否定:罪悪感をリセットすることで、個人的に問題や悩みを解決したい。

⇒ 藍色シアンの個人セッション

現在個人セッション受付日は設定していません。

ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

aiiro-cian@mbr.nifty.com

 

 

 

■ 藍色シアンのメールレター ■
幸せも豊かさも必然で叶う法則:罪悪感と怖れのリセット心理学

あなたがどうして幸せになれないのか

どうして問題や悩みが生まれ続くのか
どうしてそれが解決できないのか
どうしたら幸せや豊かさが必然に叶うのか


罪悪感と怖れをリセットしていくことを

あなたの生活の中に取り入れていくだけで
その問題は問題じゃなくなり(問題から自由になれる)

お金に困ってないと思える
人間関係・恋愛関係が自然によくなる
パートナーシップが楽しくなる

子供は自由にどんどん明るくなる
仕事は楽しく成功しちゃって
自由な時間と空間が手に入って
至福な人生がいつの間にか叶っている


なんてことが勝手に、必然に叶っていくんです。
そんな気づきにつながるヒントをメールレターでお伝えしています。

>>無料です:読者登録はここをクリックして下さい。

 

メールレターのご登録はこちら

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)