もう先週の話になってしまいますが、

生まれて初めて
動画を作って投稿してみました!




ニコニコ動画でニコニコ料理際というものがあって、
それを知った段階で期日が差し迫ってたので
勢いで投稿したといった感じです。
(料理祭の結果がでたら、youtubeの方にもあげる予定です)

んでもって、
先日1000再生達成しました!!

見ていただいた&コメントいただいた方々には深く御礼申し上げます。

それに加えて、
料理生主のSucreさんにも大変感謝しております。
ありがとうございます<(_ _)>

------------------------------------------------------------------------------
【Sucreさんを知らない方への解説】

ニコニコ生放送で料理放送をだいたいほぼ毎日行っている方で、
数か月前は同じ時間帯(24時前後)に毎日夜食を作っている様子を放送するという
とても安定して放送している方です。

しかもどんな料理も30分の枠を超えることがないという手際のよさ!

自分がたまたま放送を見てから、
料理動画・料理放送をいろいろ見るようになり、
ひいては、動画を作るまでになった
きっかけの方です。

ちなみにSucreさんの影響は結構受けていて、
動画で出てくるペティナイフやトングは放送をみてからマネして買ったものですw

Sucreさんのコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co166768

是非動画&生放送見てみてください!
単に作っているだけじゃなくて、解説もわかりやすく普段の料理にも活かせたりするので(^○^)
------------------------------------------------------------------------------

それで、いただいた数々のコメントも全部読ませていただきました。

で、結論としては、
私自身のペペロンチーノとは、という
ペペロンチーノ論、略してぺぺ論
(一気にやらしくなりましたね)
を書くしかないだろう!
ということで、
何回かに分けて書き連ねてみたいと思います。