念願と萌え | こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

<宇都宮 埼玉 東京>日常の新たな気づきを促し、時には軌道修正。縁の仕組みと使い方をお伝えし研究する日々
ハイスピリットボイスカードとマナラボ
 動物さんと楽しい会話アニマルコミュニケーション
 日々のラブラブ交流絆は強し! ペットマッサージ

こんばんは~。

12月1日、映画の日でしたので、原作発売時から聖君のFANとしてはテンションあがってました。

 

いや、淡々とするのはわかっていたよ。それがイイ!!

 

そしてキャストさん達の意気込み。

 

松山ケンイチさん、流石です!

 

聖君に逢えた気がしました。ありがとう!と伝えたい。

 

ま、原作同様、生き様とか、素敵な人間関係にも号泣しました。

 

私は聖君の可愛らしさも好きです。

 

 

そして、せっかくなので ファンタスティックビーストも観てきました。

 

ネタばれ内容は、伏せますが伏線がワクワクする。

(あ、原作読んでないです。映画のみ)

次回作も楽しみです!

 

そして出てくる魔法動物の愛らしいこと!

 

萌えポイントでした。(*´艸`*)

こんな動物さん達。いいなー。(危ないかもだけど)

 

話し合いしたいな~。あ、似てることしてるかもね。

 

そんな映画の日でした。

 

12月18日(日)のイベント詳細