ベビマシップさんとコラボ⭐︎ | ALAIN hair(アランヘアー)のブログ

ALAIN hair(アランヘアー)のブログ

米子市の小さな美容室ALAIN hairです。完全予約制の特別なプライベートな空間とゆるやかに流れる時間 ヘアデザインをお楽しみ下さい。

先日の月曜日にベビマシップさんとコラボイベントしました(o^^o)

今私が勉強している
美容鍼に基づいた顔ツボマッサージ講習会アップ音譜

顔には50個のツボがあり、そこを踏まえてしっかり組織 細胞 血管や神経を刺激する美容法ですラブラブラブラブ
ただの表面上のマッサージとは違い、体の内側に働きかけるので、持続性と効果がものすごく高いのですアップアップ

{0D206570-9792-492B-9602-760E8BEBD83B}
ついでに頭のツボものすごく伝授させて頂きましたラブラブラブラブ短時間でお家で出来る顔ツボ1分マッサージです💕
{4988678A-6648-4E26-A740-C3A9E42CD93D}


ベビマシップさんではベビーマッサージや、ボディーメンテナンスもされていて、私も何回かマッサージして頂きとっても気持ち良くリラックスできました💕そして色々なコラボイベントをされていたりするんですよ音譜
ベビマシップさん右矢印http://bebimaship.com/

私もベビーが産まれた暁には宜しくお願いしたいと思います!!

{16FB9E72-3329-459B-9B56-9A14BEACC12A}
最後にお茶菓子まで出して頂きました💕
私の服とたまたま同じ色で何故か記念撮影をして頂きましたデレデレ

この写真は要らないのではと思いながらものせてみました失礼します滝汗


今日も皆様にとってハッピーデイラブラブでありますようにドキドキドキドキドキドキドキドキ