月刊ゴールデンボンバーニコ生楽しそう(●´ω`●)♡ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(´・ω・)


昨日は。。。


月刊ゴールデンボンバーでニコ生のだったね照れ


私は。。。


相変わらずニコ生にロングイン出来ないけどショボーン


パスワードが使えないよショボーン



でもね。。。


今日もバイトだったので夕方に。。。



きりちゃんや研二さんのブログ更新に気づいたよ照れアップ




月刊ゴールデンボンバーのことを書いてくれて途中でニコ生の映像が途切れたとかガーン




本当に生放送はどんなハプニングが起こるのか分からないなぁってショボーンあせる



研二さんの写メを観るとゴールデンボンバーさんすごい楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡



写メで表情が柔らかい研二さん真顔



さしぶりに観たよラブラブラブラブラブラブラブ


研二さん何か歌ったのかな(*´ω`*)?


{F0FA60D7-D048-4B86-AC9B-2A1CE4CD8386}

写メ観るときりちゃん歌ってるなぁ(●´ω`●)


何を歌ったんだろうって。。。


きりちゃんのブログを読んだら。。。


{824AB9AC-D257-4D60-85AC-135D3591F687}

きりちゃんが片想いでいいを歌ったんだねお願い



本人が歌ったのに点数を見てカラオケの機械の点数は厳しいなぁ( ̄▽ ̄;)


あたしびっくりしたよ(⌒-⌒; )あせる



きりちゃん本人が歌ってカラオケの機械にダメだしされてる( ̄▽ ̄;)?



出だしがフライニング気味?って。。。


ちなみに。。。



{19D00B88-42C5-4744-8CFA-47CE44609C91}

今年の誕生日に私が歌った点数が最高点だったけどまぐれだったのかなショボーン汗


あれからこの点数にいかないよショボーンダウン


私が片想いでいいを歌ったときのダメだしは高音が出てなくて苦しそうですね裏声を練習しようだったよショボーンあせる



本人がカラオケでダメだしってほど片想いでいいの曲は難しいなぁって思ったよ(●´ω`●)汗汗



でも昨日は喜矢武さんの誕生日のお祝いだったんだよね照れ



ゴールデンボンバーさんみんなカラオケすごい楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり月刊ゴールデンボンバーのニコ生って良いなぁショボーンおねがいアップ



でも写メだけでも楽しさが伝わって来たよおねがいアップ




以上ヒカリさんからでした〜☆"



それでわ〜またね。。。