こんにちは〜あいりです


この前日本平ホテルのブライダルフェアを
見に行ってきたよ


見に行く前に浴衣ナイトの時の
水着ショーの映像をみんなで見ました

{32168081-8C58-4788-91F4-D98F34051E3D}

もう、反省点が多すぎて
今の目標は表情豊かに歩くこと!

みんなで意見を言い合ったり、
みんなや自分の良いところを見つけられたり
とっても勉強になりました!

この経験を生かして頑張ろう!




そのあとは、日本平ホテルのランチに

{B933AE95-6452-4F1A-AD03-04A16363CB1E}

メインはお魚にしたよ〜
身がふわふわで美味しかった

{6DAC7152-5E3B-4EA8-8019-8BAE60545859}


ビュッフェだからたくさん食べちゃった

{B09746B0-F585-4B3B-9D74-17A0531C69C3}

みんなで一緒にご飯食べるって本当に楽しい

{2F20FD61-D58C-4CB0-A8FE-545E81A38E8A}


披露宴会場もすごく可愛く装飾してあったよ

テーブルに木が

{6B724488-0F4E-4485-BC5A-866B2345A474}

テーブルの配置もとっても工夫されていました

{6C814979-151C-4448-843A-6B336EB8853B}


そしてこの景色、、、
こんなところで結婚式挙げたい〜

{ADB230D7-A28A-4EAA-8237-F784C587F5BC}

{FA7B2374-C521-47CD-9463-5AF0A180ABF2}
{54474D6F-1593-494A-9497-D0683C1ADF60}


ドレスショーの見学もとても勉強になりました
ドレスによってモデルさんの雰囲気が
ガラッと変わったり、歩くペース、
動き、表情、すべてが魅力的でした!

水着ショーの映像を見てから、
プロモデルさんのドレスショーを見たので
もう本当に違いすぎて、、、、泣

頑張ります

{B75003D5-2A6C-4DFB-8B4F-51486F08FD28}




終わってから

モデルさんとお写真撮っていただきました

{A4CC1B53-C846-407C-A066-8889C3F65229}

{0297B85A-FA24-400E-9A8A-8D2330A20E21}



贅沢〜

{C42F3D90-A914-44ED-B4D8-184975F3F6BA}



よしっやるぞ〜〜




airi❤︎