こんばんは☆あいりです


お待たせしました!
本番の様子を書きますねウインク



こちらは本番直前の待機中の写真爆笑

{FA452FD4-7858-456D-8D2B-332D49ED57DD}


{8E1AEBF3-68C3-49C8-9CF2-785AF1954EA3}


わぁ〜〜わたしが一番身長小さい

実を言うとわたし、自分でも不思議なくらい
ぜんぜん緊張していなくて

たくさんレッスンや自主練、イメトレを
重ねてきたからとにかく自信しかなかったです。


友達も来てくれるから、
普段のわたしではないわたしを
見せられたらいいなって思ったりもして

友達が

”レッスン頑張ってね”

”ショー楽しみにしているね”

って言葉をかけてくれたから
それが一番の自信に繋がったのは
間違いないです。



来られなかった友達からもメールなどで

”応援しているね”

”あいりなら大丈夫だよ”

”頑張れ〜!”

などたくさんのメッセージをもらいました




緊張より、早くランウェイを歩きたい〜!!
とゆう気持ちの方が上回っていました
それで逆にソワソワしていました


あと、わたしの夢が叶う瞬間でもありました!

”モデルとしてランウェイを歩く”


もうほんとに歩くのが楽しみで
自分が心から楽しまないとお客様を
楽しませることができないなって
思っていたので気持ちは落ち着いていました!


曲が始まっていよいよ本番



音楽を聞きながらリラックス!!


1着目は花束を持って
カラフルな三角ビキニを着て
歩かせていただきました

なんとも色合いが夏!!って感じですよね
ハワイアン柄ってゆうのかな

だから水着のイメージに合わせて
笑顔で楽しそうに夏を満喫〜!!
って感じで歩きました

お客様に水着をきれいに見せられたかな

{96BE904B-D105-408F-89AA-A41EB1B34C53}


うん、わたしの顔(笑)

気にしてくださーい(笑)

絶対に気にして!!!!(泣)

なんか狙ってるのかな〜(笑)



{BEAD1461-38A2-4BAF-8774-C91387F65034}

ヘアもこんなに可愛くしていただきました

編み込みでサイドにまとめたルーズな髪型

水着に合う色のお花も髪に
付けてもらいました

{C888070A-1B5B-462F-A0DE-DCFC84D13820}

{67489A1E-0E0B-43D3-A09C-C62585B9C91B}



実際に着た水着はこちら!

{90D6FB94-C0D9-4452-A03A-BACBB38AC662}

ほんとに可愛いですよね〜
パットもちゃんと入っていて、
胸盛れます




2着目はBILLA BONGの
ムラサキスポーツ限定色のバンドゥー水着

無地の白トップスにショーツはボタニカル柄

肩ひもは取り外し可能

{F8ACA10F-D65B-47CF-AF93-EA4EC8BBF65D}


こちらの水着を着て歩いているときは
自信に満ち溢れているセクシーな
女性をイメージして歩かせていただきました

1着目とは雰囲気がぜんぜん違うし
1着目と2着目は別の人になりきりました!

{5EBF8CDB-8321-4054-9B48-821A15A078D3}

{527E9C7B-F783-48E0-9A34-4E7CD769E125}

2着目の髪型はウェーブの巻き下ろし
髪をかきあげやすいように仕上げて
くれました

{CF819974-F1F5-4748-81B5-BAD92208A50B}

{194E3B2F-00CE-4C46-8662-3617288D346E}



自分の出番が終わり、まず一言目に出た言葉が

”楽しい〜!!”

でした!とってもシンプル(笑)




フィナーレでは、
ムラサキスポーツタオルを持って
メンズモデルさんと歩かせていただきました

かっこよく



{CE1D5E81-94C6-47E9-9F80-48C02BC7671D}


{8D99A8E4-B650-4DBF-A9A4-AFAC3E372C6D}



最後はランウェイを往復

笑顔で楽しく歩けました!!


{9FEF08EE-6B03-41FA-832B-B33D0B2407E8}

お客様の笑顔がたくさんあり、
ブーケトスも渡されたお客様の
喜びの声もたくさん聞こえました

{3B984BA1-3FE0-41CE-97B3-5F3FCDFAC6FF}


次の記事へ続く



airi❤︎