こんばんは。
ご無沙汰のUP…

見に来ていただいた方
ありがとうございます…


放置してあった時間も
色々作ってはおりましたが


またまた
ロザフィ講師仲間の
A先生からオーダーを頂いた

ショコラダッフィーのコス衣装チョコ

作らせていただきましたえへへ

今回のオーダーは
アナ雪から
オラフ・エルサ・アナの衣装rose**

恥ずかしながら
アナは間に合わずで
ただいま奮闘中sss

ごめんね~A先生~うわぁ~ん

お渡しできたオラフとエルサです

photo by A先生


なんと
本場ディズニーに連れて行ってもらっているんですWハート



A先生に抱っこまでされて

も~可愛さ倍増…


猫と魚で猫魚・・・
なんて絵本がありますが

オラフがダッフィー食べちゃったみたいだ汗

私としては
エルサ推しだったのですが
すっかりオラフダッフィーに
持って行かれてますsss

これ
かなりの注目を集めてしまったようで
というか

うちのだ~りんは

「これかさばって邪魔じゃないの」
「こんなん持ってたら恥ずかしいんじゃないの!?」


心配しておりましたが

なんとか
気に入っていただけたようで
何よりでした~sweat*


先回は
シーでのショウ
「テーブル・イズ・ウィエイティング」


A先生のチョイスに
いつも関心しております。

アナも頑張るね~!ハート