こんにちは


今日は5月に会いに行った前にうちの会社で働いていた沖縄でお料理屋さんをやっている店長さんのお誕生日ですラブラブ


おめでとうございます誕生日



幸せ発見♪りさいくる   えこではっぴー

お店は沖縄県恩納村瀬良垣1288にあるオキナワ料理やんばる というお店です


沖縄に行った際にはぜひ行ってみてくださいねしーちゃん


昨日までは涼しくてすごしやすかったですが今日はまた暑さが戻ってきましたショック!


気温の変化が激しいので体調管理には注意ですね


前のブログでツバメさんたちが旅立ちましたと書きましたが、多分他のツバメさんだと思うのですがお店に遊びにきてくれますツバメ


ピーちゃんファミリーのおかげで私はツバメのオスとメスの区別が分るようになりました目


見分けるポイントは尻尾と鳴き声ですエヘン


さて今日は家電担当者より買取のお願いです



幸せ発見♪りさいくる   えこではっぴー

冷蔵庫・洗濯機お売りください!!


・・・本当に在庫が少なく困っていますあせる


引越しや買い替えでご不要になった冷蔵庫・洗濯機がございましたらぜひご相談くださいビックリマーク


お見積だけでも大歓迎ですよニコニコ


本日もご来店お待ちしております音譜