最近たびたび話題になっています、

ZONEのことです。

 

オーラが、下から順に、

気ガレ

ATOMODORI

WISH(祈願)

の三層です。

そのことによって、

宇宙からの干渉を受けないのです。

 

それは地球の歴史では、

カンブリア紀がZONEでした。

生命の爆発です。

 

このたびN家の父ワンちゃんがZONEになりました。

お父さん犬は老犬で、もはや動きも緩慢で、家族の中の順位も、娘犬の後になってしまっていました。

それが、全身の気ガレをとり、ATOMODORIをして若返り、健康で長生きするというWISH(祈願)をしていただいたら、ZONEになりました。

 

すると、お父さん犬は、かつて幼きころに、主人が帰宅すると、いそいそとスリッパを銜えて、これで一緒に遊んでと、お迎えしていたのが、復活したそうです。

ほ、ほんとですか?

と思わず言ってしまいました。

グラビトンのことをこれだけお伝えしておきながら、改めてすごいなと、感じいってしまいました。

顔つきも全身の毛並みも、目力も強力になって、娘犬を上回るほどに若返って、動きも素早く、真っ先にご主人をお迎えするようになったそうです。

順位も逆転し、N家ではフレッシュな様子のお父さん犬が最も目立って、オーラも大きく、目を見張るほどになったそうです。

 

これがZONEの証です。

 

お父さん犬の生命の爆発です。