富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。義理チョコ本命チョコ桜

どうして 生きているって邪魔ばかり起きるんでしょうね・・それは人生は下りのエスカレーターを大きい石と小石を投げられながら雷雨雪の結晶波台風 いばらの道を上がって、進んでいくからです。走る人走る人走る人

「ああしんどですね・・・」ガーンゲロー滝汗

そして家族でも、弱いと子供や損する人がいて、その人が攻撃を一手に受けたり、回ってくる時期によって 本当に不安でしんどいことがときどき 起きるのですね・・・えーん笑い泣きえー?

そして 人間なんて弱いですよね・・落ち込んみます・・弱気になっていきます・・笑い泣きえーんショックわかります・・なんだか夜の11時から午前1時くらいまでは特に不安定になる気がします・・・えー?えーんぐすんニヤねー時期や年ですよね・・回ってくる運勢が変化するからです・・・右上矢印右下矢印左上矢印左右矢印左矢印右矢印

それと体でも弱いところを、攻撃される気がします。将来に対する不安な気持ちが出てきて 免疫力が下がるようです・・・ガーンえーんガーン

 

風神は厄除けです・・そして その中で雷神は思いを通そうとすると言われています・・雷のような思いを通す・・・徳川家康が自分の墓のところに描き入れて、そう説いたそうです・・・ニコニコニヤリおねがい

不動明王は、空海が大事にした心の中の怒りを表しています・・・炎炎炎怒りはアイデアを生み行動力を起こします・・・上差し筋肉

密教ですね・・・大日如来の化身とも言われています。五大明王の1員です。ハートピンクハートルンルン

右手に剣・・・左手に索縄をもって、内外の邪魔を断ち切り 諸願を実現すると言われて慕われ来ました・・ラブラブラブラブグリーンハーツ

向かって左の不動明王も、持ち歩きのサイズ15号の縮小版で 飾りも出来るし、持ち歩きも出来ますよ・・ご注文です・・・ニヤリおねがいニコニコ

ストレスを取るとも言われています・・ストレスは大事な身近な人にぶつけてしまいます・・するとその人が消えていなくなります・・・??目笑い泣き

困りますよね・・笑い泣きえーん