アイハラカンパニーは

サイキョウカンパニー!!!!!




いつのまにやら4月も中旬!!!


ゴールデンウィークの準備はできてますかぁ???


私は特に用事がありません!!!


行楽に誘ってくれる美女募集中です!!!


わはははは!!!



平均レベル293!!!


わぁーーーお!!!!!すごいぜ!!!!


レベル分布もなかなかのものです!!!!



んー、レベル200~250がとがってるぜ!!!!!


わぉーお!!!


触れるものすべてを突き刺す!!!





まぁ、レベル200台がたくさんいようとも、レベル600台がたくさんいようとも


アイハラカンパニーのギルド戦においては意味のないこと!!!!!




なぜなら!!!!


私がひとりで相手を壊滅させてしまうからだ!!!


わはははは







かなしいかな・・・・


わたしはレベルなんてちっぽけな指標で推し量れるような男ではないのだよ!!!


ふはははは!!







レベルにとらわれている人々を哀れむような目で見ます。


ガン見!!!です!!!


ウォッチングユー!!!アイウォンチュー!!!


爽快に叩き潰してやるわ!!


プッチップチ!!!!




あ!!!!!!!


鎧着た戦士の影で私の勇姿が見えない!!!



(ったく、立ち位置考えろよ・・・ぶつぶつ・・・この業界に何年おるんじゃ・・・ぶつぶつ)


(しょうがないな・・・アドリブで立ち位置ミスをまるく収めてやるか・・・ぶつぶつ)














この戦士め!!


私に覆いかぶさって何をする気だ!!!



いつものようにカオスです!!!











てか、ひとり間違ったことを言ってますね。


「マヨステキ」は本人の口からしかきいたことがありません!!!








ははははは!!





アイハラカンパニーは

信号無視カンパニー!!!!!





え?通報した?





(ぶつぶつ・・・最近はフィクションや創作や脚色をわからない・・・観客が多くて・・ぶつぶつ)


(下手な発言をすると倖田來未みたいになるかなら・・・ぶつぶつ・・・)


(まぁ、ロールプレイという名のウソで塗り固められた・・・あれだし・・・当たり障りなくしておくか)








アイハラカンパニーは


いつでも信号を守ります!!!!!



赤信号は止まらなきゃ・・・・ね。







ブログに不用意な発言をしたら炎上するからな!!!!


交通違反の発言はだめですよ!!!そこの舞踏家!!!






飲んだら乗るな!!飲むならつかまるな!!!




あぁーー!!!!!!


ブログの影響力って怖いですね。


って、炎上するほど、だれも見てないぜ!!!こんなブログぅぅ!!!






まぁ、車の運転はシラフにかぎりますね。


エビピラフは美味しいですね。








「飲んだら乗るな、飲むなら捕まるな!」は男と女のアレの暗喩です。


アイハラカンパニーは18禁カンパニーです。


18歳未満の閲覧は禁止されています。





ふはははは!!!



無駄口叩いてないで!!!


一気に片をつけるぜ!!!!




うぎゃし!!!!!


私がやられるわけがない・・・

何かでごまかそう













番組の途中ですが


NHKニュース でお楽しみください・・・。











無駄口叩いてないで!!!倒す!!!って言ってる先から

これだからなぁ・・・・!!!



ふははっはは



デラ・ベッピンも無駄口叩いてるから


コウナルンダヨ!!!!






沈黙はカネナリ!!!!


本当にそうです・・・。






自分がしゃべるより、人の話は聞いてるフリをしましょう。


フリでいいと思います。






永遠に来ないと思います!!!


ふははははは!!!





てか、意味がわからないな・・・。






まぁ、前向きに慣れるなら・・・・・


宗教もいいかもね!!!!!信教の自由はあるからね!!!



でも、慎重に選んでね!!!!


kuzuriは、はまりそうだわ!!!!!!









愛原ワクワクドキドキ創造教に入信すればいいのに!!!!!


(別名:愛原拝金教とも言われます。)






アイハラカンパニー得意の集中砲火!!!!


ふはははっは!!!



ぼっこっぼこにしてやるぜ!!!





って、


ブロックブロックブロック!!!!





私たちはブロック遊びしてるんですか?






一二三部長のパソコンは


アウト・オブ・デートPC!!!!






あっ、なんかちょっとかっこいいな・・・!!!


カタカナの響きに弱いな。



アイハラカンパニーもカタカナでかっこいい!!!!





まったく、この人は!!!


狙ってやってるんだろうか?



素なんだろうか。


ふん!!!!!!









そういえば!!!!


まだ攻撃してなかった!!!!!




って、ギルド戦ももう終盤だろう!!!!!





うぎゃ!!!!


攻撃する間もなく!!!!!!!



ひでぇーーーな!!!!!






悲しいけど、これって戦争なのよ!!!!!!





つ、ついに切り札を使うときがきたか・・・・・。






世界を滅ぼしてしまうかも知れないぐらいの・・・・


火力だからな!!!!!




行け!!最強火力マイスタージンガー!!!










そして、伝説に・・・・・。









(終)








って。


マイスタージンガーは何も語りませんでしたが・・・



心の中で


何を思っていたのでしょうか・・・・・???







たぶん、


「あぁ、ギルド戦終わったら皿洗いしないといけないなぁ・・」


って思ってたことでしょう!!!





うぎゃし!!!!!











むぅーーーおぉぉーーーー!!!



なんてこどだ!!!!!





心置きなく皿洗いをしてきてください!!!!








ファンサイトランキングです。マイホームの皿洗い担当のあなたも投票してください。