ソウルプラン(魂の計画)リーディング 説明3 | Blog

Blog

恋愛、結婚、再婚、仕事や人生の夢や、意識改革等の悩みなら

ソウルプラン(魂の計画)リーディング、スピチリュアルカウンセリング、
四柱推命、ブロック解放による開運アドバイスをおこなっております。

 昼間に、愛犬と散歩に出かけたら、もう春爛漫の気候です音譜というより、初夏の気温ですねアップ

 

 夕方は、気分転換に 南知多まで行って

セントレアにも入っているまるは食堂でお食事してきましたウインク

近くに薬師如来さまのお寺がありましたので寄りました。

 

中に入ると、

 

があったので、とりあえず、紙に、

「いつも主人にキツイこと言ったり、わがまま言ったりしてごめんなさい。大事にします。」と

用紙に書いておきました照れ

ゴマスリ、、秘密じゃなくて感謝をこめてあせる

 

しかし、ごめんなさい用紙とは面白いですねアップ

 

ソウルプランの説明です。

http://ai-happiness.jp/soulplan01.html

 

image

↑ブルーマースデン氏の本の引用

 

現実世界の下向きの三角形です。私たちが

考えている人生そのものですキラキラ

 

 その現実世界で私たちがどのような人生を生きるかが、チャレンジ、才能、ゴールの関係によって

決まっていきます!!

 

 私たちは様々な課題を持って生まれてきています。その過程の中でなんらかの試練に直面することになりますニコ

 

乗り越えるべき課題や困難や試練をチャレンジ(挑戦)しますアップ

 

 ソウルプランでは、まずこのチャレンジに着目します。なぜなら、チャレンジに向き合うことによって、才能ゴールも活性化するからです音譜

 

 チャンレンジの多くの場合は、出生からついてまつわる困難かもしれないしえーん大きな病気やケガ、また人間関係かもしれない笑い泣き

壁として私たちの目の前に立ちはだかります

 

 私たちは、それぞれのチャレンジに対して自分なりに取り組んでいかなければならないのですドンッ

 

 チャレンジに立ち向かうにあたって私たちは

自分に備わっている才能によって

対処していくことになりますキラキラ

 

 才能とは、生まれつき自分がもっている他人より優れた能力ですラブ

 

 芸術的なことや創造力だったり、リーダーシップだったりするかもしれませんし、何気ない能力、人への気遣いやアイディアやひらめきかもしれません。華々しい才能でないかもしれません。

 

 自分でも気がつかないようなささやかな才能かもしれません!!

 

 こういう能力は、より小さなエネルギーで、

短時間に課題を克服する力となります!!

 

 誰もが、間違いなく現実世界の課題に対処する

才能を備えて生まれてきてますキラキラ

 

 それまで自分でまったく気づかなかった

才能が、チャレンジによって発揮されることも

あります。乗り越えるべき課題が才能を開かせることもあるのですラブ

 

 目の前に立ちはだかる困難と出会うことによってそれまで自分が目指していた道に進めなくなることがあるかもしれませんが、

 

 不本意にも進まなければならなくなった道で埋もれていた才能が開花することもありますアップ

 

 才能を発揮することによってチャレンジを克服することができますラブラブ

 

 その結果として、、現実世界の自分のゴールに

到着することになりますビックリマーク

 

 ゴールとは仕事で身につけた技術かもしれません音譜地位や名誉かもしれません。もしくは、信用や信頼かもしれません。幸せな家庭を築くことかもしれませんラブラブ

 

 格別な成功や幸せでなくても、自分の才能によってそこに到達することに意味があります。

ゴールはほとんどの人が到達できるものです音譜

 

 ゴールという名前の通り、なんらかのアクションをしないとたどり着くことができませんビックリマーク

 

 短距離ランナーみたいに全力でゴールを

切る人や、マラソンランナーのように長い距離を着実に走り続けてゴールを目指す人もいますラブ

 

これは、その人のチャレンジと才能によって違ってきますニコニコ

 

 ご自身のチャレンジと才能、ゴールを

知ることによって、人生の意味を深く知ることができあなたを幸せの扉に導くことにお役にたてる

セッションです合格

 

次回、スピリチュアルのチャレンジ、才能

ゴールについて説明致します。

 

 

ソウルプランリーディングの資料を詳しく説明して

冊子にしてお渡ししますビックリマーク遠方の方にもお送りしますドキドキ
image
 
対面、電話、スカイプと対応しています。
 
リーディングのみは60分一万円です。

 

 

お読みくださりありがとうございます 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

鑑定やソウルプランリーディングもヒーリングも

しております。

 

何かあれば、お問い合わせも気軽にしてください。

 

 

 

愛ハピネス http://ai-happiness.jp/sp/index.html

 

TEL 0564-74-5370

携帯 080-4521-6270

E-mail:

 hitomi@ai-happiness.jp

 
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。