生徒さんのご感想Vol.3 | 癒しの空間Hands 北九州市小倉南区若石足もみ&アーユルヴェーダのサロン・スクール 「癒しの空間Hands」

癒しの空間Hands 北九州市小倉南区若石足もみ&アーユルヴェーダのサロン・スクール 「癒しの空間Hands」

北九州市小倉南区若石足つぼ&アーユルヴェーダサロン・スクール。大人の女性の健康を守ることをモットーにアーユルヴェーダと東洋医学を取り入れています。
各種スクールを開講して、ご自分やご家族の健康を守るケア方法をお伝えしています。

生徒さんのご感想Vol.3
Handsで受講される生徒さんは、自分でサロンを持ちたいと夢や目標を持って来られる方が殆どです。はじめは皆不安、だからその先もお手伝いできるような開業プログラムを始めました。みんな初めの一歩から。

若石足もみ講座を受講された生徒さんから、嬉しい感想を頂きました。ありがとうございます(^ー^)
嬉しくて嬉しくて、ひとつずつご紹介させて頂こうと思います♪

Handsはあなたの本気を応援します!!
いつも、あなたの側に...

~Handsで若石初級プロ講座を受講して~
元々セラピストをしており、足もみには興味がありいつかちゃんと習いたいと思っていましたが、いろんなセラピーを受けたり数々のサロンへ行きましたが、どこも同じで違いはありませんでした。

Handsで受けたリフレクソロジーは、今まで受けたリフレクソロジーと違い、説明も細かくして下さり、本格的で感動しました。初めて通いたいサロンができたなと思いました。

お客の時から感じていた人の為に、一生懸命で熱心な愛子先生に、感銘を受け、ここで受けようと思いました。今まで受けた形だけのリフレクソロジーとは違い、手技だけでなく、足もみの歴史や、なぜ足もみをすると体にいいのか?などの理論の勉強もあり、深く知ることができ楽しかったです。

スクールの日程も調節しながら習えたので仕事しながらでも負担なく通えました。また、マンツーマンの授業はアットホームで楽しかったです。
技術面では、自分の体に負担がかからない圧の入れ方や姿勢をできるまで何度も修正してくださり、体で覚えることもできました。

優しいだけでなく、時には厳しくしっかりと教えてくれるのでHandsで受けてよかったです。
愛子先生、熱心に指導してくださりありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!
Sachiyo.M
 






足もみ&アロマ
「癒しの空間Hands」
北九州市小倉南区長行西2-3-22
TEL(093)452-2337


☆2014年1月より
価格変更になります<m(__)m>
Handsメニューは

こちらをクリック

☆あなたの夢を応援します!!
セラピストへの第一歩

若石健康法
足もみ初級プロ講座は

こちらをクリック



アロマトリートメントはお客様のその日の体調に合わせてブレンド
香りの心と身体に働く作用をご堪能ください
スチームをあてながら首筋のはり、慢性的な肩のこりを丁寧にほぐしていきます


頭皮もがっつりほぐします
ほとんどの方がウトウト...


この看板が目印です駐車場も広くとめやすいのです


女性専用の完全個室です
あなただけの空間を堪能できます


お疲れストレスを解放されませんか??
Handsで至福のひと時を