Handsアロマトリートメント講座を受講して☆生徒さんのご感想です | 癒しの空間Hands 北九州市小倉南区若石足もみ&アーユルヴェーダのサロン・スクール 「癒しの空間Hands」

癒しの空間Hands 北九州市小倉南区若石足もみ&アーユルヴェーダのサロン・スクール 「癒しの空間Hands」

北九州市小倉南区若石足つぼ&アーユルヴェーダサロン・スクール。大人の女性の健康を守ることをモットーにアーユルヴェーダと東洋医学を取り入れています。
各種スクールを開講して、ご自分やご家族の健康を守るケア方法をお伝えしています。

アロマトリートメント講座を受講された生徒さんから


とても嬉しいご感想をいただきました

~Handsアロマトリートメント講座を受講して~ 

私がこの講座を受講したきっかけは、自分の体に負担をかけずにしっかり施術することで、お客様にも安心してトリートメントを受けて頂きたいと思ったからです。
サロンを運営していくには、まずは自分の体を守ることが大切だと常々思っていました。 

講師である秦野愛子先生の技術はもちろん、生徒さんを大切にする人柄はとても信頼でき、安心して講座を受講することが出来ました。

アロマトリートメント講座は、全12回を月2回のペースで、スケジュール調整をして頂き、半年間で取得出来ました。
マニュアルをもとに、先生のお手本を見ながら、足や体の使い方、手の動きなどを手取り足とり教えて頂きます。
受講生がペアになり、施術する側、される側どちらの立場からも体験できるので、この手技は受けるとこんな感じなんだ~と実感もできます。一緒に受講している方の上達ぶりも体感出来、「負けられない」とますますやる気も出ます^^

手技だけでなく、サロンを経営していくなかでのチラシの書き方や、自己PRの書き方などのアドバイスも頂き、自分自身の今後の取り組み方、そして、愛子先生のお客様ひとりひとりに対する繊細な心配りを感じ、たくさんの勉強をさせていただくことができました。

楽しい雰囲気の中にも、やるべき所はしっかり厳しく指導して頂き、私もこの6カ月でお客様に対する接客の仕方や考え方も変化しました。
今の私は、いろんなことを前向きに考えることが出来るようになりました。
数あるサロンの中からHandsを選んだことを本当に良かったと思います。
愛子先生、ありがとうございました。
私も、知識と経験を身につけ、いつかは生徒さんを育てられるようになりたいと思います。
今後もよろしくお願いします。
 合格したことが終わりではなく、新たな目標に向けて頑張ります!!
Yoko.T

嬉しいご感想に感激しました
2月末からは開業支援コースにも参加する洋子ちゃん
これからも彼女のサポートが出来ることを、嬉しく思います

Handsはあなたの本気を応援します




足もみ&アロマ
「癒しの空間Hands」
北九州市小倉南区長行西2-3-22
TEL(093)452-2337


☆あなたの夢応援します

Handsアロマトリートメント講座
こちらをクリック


☆2月23日いよいよスタート
Hands開業支援スタート
⇒こちらをクリック

☆あなたの夢を応援します!!
セラピストへの第一歩

若石健康法
足もみ初級プロ講座は

こちらをクリック

☆2014年1月より
価格変更になります<m(__)m>
Handsメニューは

こちらをクリック



アロマトリートメントはお客様のその日の体調に合わせてブレンド
香りの心と身体に働く作用をご堪能ください
スチームをあてながら首筋のはり、慢性的な肩のこりを丁寧にほぐしていきます


頭皮もがっつりほぐします
ほとんどの方がウトウト...


この看板が目印です駐車場も広くとめやすいのです


女性専用の完全個室です
あなただけの空間を堪能できます


お疲れストレスを解放されませんか??
Handsで至福のひと時を

足もみ&アロマ
「癒しの空間Hands」
北九州市小倉南区長行西2-3-22
TEL(093)452-2337

ペタしてね読者登録してね