土曜はコストコに行って来ました❣️❣️

🍔でてた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

私はロカボダイエット中なので

控えめに1口ずつだけ食べました笑笑

閉店2時間前だったからか人もそんなに多くなくゆっくり買い物できて欲しいものゲット❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那のちゃいちいちゃいちい

🚗のトランクではギュウギュウで入らず後ろのシートになんとか納めて帰りました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

娘来てたらアウトだったわ笑笑

そして購入したのが↓

 

 

 


また、お気に入りの商品アップしまあす❣️

 

 

 

 

 

#ランチ#手作りお菓子#お家ごはん#カフェ#パン#お家カフェ#お菓子作り#家#おうちカフェ#ママコーデ#料理#クッキング#クッキングラム#料理写真#コストコ購入品#テーブルコーディネート#コストコ#instafood#foodpic#food#マート#ママ#デリスタグラム#今日のおやつ#ディナー#韓国スイーツ#おうちごはん#うつわ#暮し#ハンバーガー

【新発売!】大豆チップスモニター募集!