今回は、エイジングケア機能ドリンク ミスティカ 

を試してみましたハート

こちらの商品は・・・

アサイーベリーはじめアントシアニンを豊富に含む
天然美容成分を、15種類もブレンドの

エイジング機能ドリンクで1日たった30ml飲めばOKビックリ

こんな方におすすめ↓


ハート ポリフェノールの威力をエイジングケアに活かしたい
 ハート たくさんの美容成分を一度にまとめて摂りたい
 ハート いつまでも若々しく美しく年齢を重ねていきたい
ハート 毎日アクティブに活動して充実した人生を過ごしたい

全てに当てはまる私は

そりゃ勿論飲まないとチュー


早速飲んだ感想ですがきらきら

どろっとした濃い液で少しだけ私は飲んだ後にアサイ―の

独特な感じが残ったのですが

たった30mlならあっさり飲めますし何度か飲んだら慣れましたうふ

毎朝、朝食時に飲んでるのですが

なんといっても私はお通じが◎になりました矢

アサイーは女性の美容、健康に欠かせないビタミン類、カルシウム、とりわけ不足しがちな鉄分をたっぷり含んでいることから「奇跡のフルーツ」と呼ばれてます。

これから飲みつずけて美肌になれるか楽しみですびっくり

シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中