今回は天真堂さんの

い美白の基礎3ステップベーシックケアセットい


☆ LOVE ANGEL☆~ママになってもいつまでも可愛く輝いていたい!!~-1366548769719.jpg

を試してみました矢


エニシングホワイト:100g(約2カ月分)
ブースターローション:100ml(830回スプレー可能)
クレンジングホワイト:240g(約2カ月分)

こちらの商品は

色んな雑誌でも取り上げられてる

国内売上NO.1

一番売れてる紫根化粧品なんですびっくり


使い方は簡単3ステップ


まず、クレンジングホワイト


☆ LOVE ANGEL☆~ママになってもいつまでも可愛く輝いていたい!!~-1366548819380.jpg

W洗顔必要なしでお風呂で使えてまるで・・

美容液を塗ったかのような洗い上がりに

天然由来成分98%配合

美容液1本分の美容成分を配合したクレンジングジェルで、

美白しながら落とす!

ブースターローション


☆ LOVE ANGEL☆~ママになってもいつまでも可愛く輝いていたい!!~-1366548805414.jpg

効果を高める導入美容液で

洗顔後にシュッとひと吹き、美白しながらお肌を整えて、

エニシングホワイトの美白・保湿効果をUP!



エニシングホワイト


☆ LOVE ANGEL☆~ママになってもいつまでも可愛く輝いていたい!!~-1366548793702.jpg

紫紺入り化粧品国内売上No.1のジェルで、

け1つで7役(化粧水・乳液・美容液・クリーム

保湿剤・ブライトニング・化粧下地)

今あるシミはもちろん将来のシミまでも防いでくれる

薬用オールインワンジェルなんですびっくり


この3ステップで美白・保湿・大人ニキビ・肌トラブルのケアが完了はーと

潤い美肌へ導いてくれるんですうふ

使ってみた感想ですが

まず、クレンジングですが

濡れた手でも全然大丈夫ですあげぇ

私の濃いアイメイクもスルスル落としてくれて

洗い上がりはさっぱりでお肌の潤いは逃していない感じです◇


次にブースターローションですが

さっぱりした使い心地でしっとり感はないですが

お肌を柔らかくして美容成分をグングン浸透してくれる肌へ

導いてくてる感じがしましたルンルン


最後のエニシングホワイトですが

容器を逆さにしても垂れないくらいしっかりとした

ジェルでクリームみたいにベトベトしないのにしっかりとした

保湿力がありますsei♡

美白効果はまだ使用したばかりで今のところないですが・・。

これから使ってみて経過をみてみようと思いますsei


オールインワンゲルって正直あんまり信用してないというか

ちゃんとお手入れできるのか不安だったのですが

今回使ってみてありだなと思いましたsei♡。

てか3ステップでしあげられるのって本当に忙しい主婦さんには

ありがたいですねあげ。




美白の基礎3ステップ「ベーシックケア」

天真堂通信ファンサイト参加中