今回はいレイヴィーフェイシャルフォームい




こちらのフェイシャルフォームは

ヤギ乳とダイヤモンド微粒子配合のフェイシャルフォームなんです矢



ダイヤモンド微粒子(スクラブ剤)が配合されているので、
通常では取りきれない毛穴の汚れを掻き出すことができますびっくり

スクラブといってもミクロサイズなので肌で感じることはないです◇


毛穴の黒ずみ・角質・保湿ケアがこれ1本で出来る優れ物の

フェイシャルフォームなんですふふw


使ってみた感想ですが



なんとも言えないさわやかなシトラス&ゴージャスなバラの香りがしてルンルン

ネットで泡だてていくとコシのあると言うか弾力のあるクリーミーな

泡立ちでお肌全体をふんわりと包み込んでくれますsei♡

香りと泡で癒しの効果もあげ。


洗い上がりはしっとり&スベスベで保湿されてる感◎あげ。

毎日使っていくうちに

黒ずみ&角質ケアも期待大ですsei


しかも、100gで1500円というお安さsei

お肌にもお財布にも最高なフェイシャルフォームですsei

アクシスファンサイト参加中
好評につき第2弾♪新美髪へ導く【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター