特定保健用食品オリゴのおかげお徳用サイズ650g

を試してみましたLOVE



こちらのオリゴのおかげは・・・

サトウキビと牛乳からうまれた自然でおいしい甘さでルンルン

赤ちゃんからご高齢者までの誰でも

毎日安心して口に出来るプレバイオティクス食品なんですあげ




オリゴのおかげの主成分である乳糖果糖オリゴ糖は、

おなかの中のビフィズス菌のエサとなり
ビフィズス菌だけを効率よく増やしてくれるんですビックリ

なので便秘の私に最適HAPPY

ご存じの通りモレノ式ダイエットをしてまして砂糖はNGウキャー!

大好きなコーヒーでもさすがにブラックで飲めないので汗

コーヒーを飲むときに砂糖代わりに



オリゴのおかげをティースプーン2杯ほど入れて毎日飲んでますハート

おかげで便秘が本気でよくなりましたチュー


サラサラっとした透明の液で味もクセなんか全然なくて

砂糖と何の変りもないですルンルン

砂糖代わりになる上に便秘までよくなるなんか最高ですきらきら

特にダイエットしてる今の私には有難い商品ですピース


娘も便秘なのでぐすん子供にも安心安全なオリゴのおかげ

を砂糖代わりに使用した料理を食べさせてみようと思いますハート


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中