今回は、ロイヤルコラーゲンドリンク2を試してみましたハート


コチラの商品の

主要配合成分(100mlあたり)
発酵コラーゲンペプチド【18種類のアミノ酸】<新田ゼラチン社製>:40000mg
コラーゲンペプチド【海洋性コラーゲン】<日本酵研社製>:2500mg
プラセンタエキス<一丸ファルコス社製>:973mg
ローヤルゼリー<秋田屋本店社社製>:200mg
ガラクトオリゴ糖<ヤクルト薬品社製>:12000mg
ハト麦エキス<小城製薬社製>:100mg
ヒアルロン酸<キューピー社製>:14mg
桜の花エキス<オリザ油化社製>:14mg
セラミド<一丸ファルコス社製>:14mg
燕の巣エキス<コンビ社製>:2.8mg
濃縮オレンジ果汁:2000mg

こんなに多くの健康美容にイイ成分がたっぷりおしげもなく

入ってるんですきゃー


そして、今回のリニューアルで…

・プラセンタを7,000mgへ増量!
・ローヤルゼリーも1,440mgに倍増!
・新素材!ハト麦エキス、桜の花エキス、セラミド、燕の巣エキスが加わり、
さらに美肌力がアップしたんですキャッ☆




飲んでみた感想ですが・・・。

私はそのままの状態で水とかにも薄めないで飲んでたんですがハート

オレンジ味で本当に飲みやすくてルンルン

臭みとか全く感じられませんでしたキャッ☆


肌の調子が思わしくなかったのですが飲み始めて1週間もしないうちに

どんどんお肌の調子がよくなりアップ

何が1番凄いってハリがものすごく出ました

自分でお肌触ってみたらぷるんぷるんあげ

お化粧ノリも最高ですHAPPY


これ飲み続けるとどうなるのチュー

もしや、赤ちゃん肌になれるのかなハート

やばいです!!手放せなくなりそうです嬉しいw


ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト参加中