その後 | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

退院して1週間。


傷の痛みはないけどリハビリ時のツッパリ感がいたーーい


だいぶ腕もあがるようになってきたけどまだまだです…


あとは腰が。。


術側の腕が下になる方には寝返れず同じ方向ばっかりに寝返ったり仰向けのままなので限界が(>_<)


それから入院中はかなりお通じが良かったのに帰ってきてからなぜか便秘に。


病院では軟便でストレス性の感じやったけど(笑)


今晩あたりマグミット飲も~


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:



今夜はごちそう(*^^*)

{C1F4011D-181D-462B-B21F-5BA4B54DFD4E:01}


じぃじがブリを釣ってきました♡♡


ブリしゃぶとお刺身★


絶対おいしいーーーー!!!





おしまい。