術後1日目 | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

ベッドを起こしてくれたときはほんまにうれしすぎた!


やっと腰が曲がった~って♡*


決して大げさではありません。


結局前日は何も食べないままやったから腹ぺこりん。


朝が待ち遠しかったけど、今度は朝食が待ち遠しくって、笑


やっと朝食きてもちろんぺろり。


おかわり欲しかったな~


そして、主治医がやってきてぐるぐる巻の圧迫帯から解放(●´ε`●)


すっきり!!


どんな感じになってるのか見てみたけど上から見るかぎり術前となんら変わりない!!


ただ腕が上がらない


座ってたら腕が痺れてくる。


横になってたら大丈夫やったからずーっとゴロゴロ。


尿管と点滴外してもらって血圧は低かったけど歩いてみて問題なかったのでおっけーもらえました★


傷の痛みは10段階で言ったら2。


ロキソニン飲まずに過ごしてます(*^^*)♡


リハビリ開始したけどなかなかキツイ…


肩付近がコリコリなるし突っ張るし。


続けることで動くようになるみたいやけど本気でがんばらないと後が怖い。。


真上に腕を上げれないと放射線もできないかもやし(T . T)


1ヶ月後にはまっすぐ上にあげれてるのかな~



つづく。