初体験☆ | あいごんが加齢を防ぐには!

初体験☆

この間、何を思ったのか、乗馬の体験レッスンをしてきました馬

前々から興味のあった乗馬音譜 だけど、貴族の道楽なので、

敷居の高いお遊びだと思っておりました叫び ま、実際、庶民の

あいごんがお稽古ごとや趣味としてたしなめるものではないパンチ!

のですが、とある募集でレッスン代免除アップ、保険とレンタル料で

2回レッスンが受けれるってのに応募してみたところ、当選ラブラブ

そりゃ、行ってみよ~って思い、行ってきましたニコニコ





クラブに近づくにつれて、お馬さんがチラホラひらめき電球

子供みたいにテンションあがってしまいましたべーっだ!



すごい下手なアングルで笑ってしまった写真カメラ





お世話になったローレル馬 めっちゃお利口さんでしたラブラブ




すっごい寒い日で、雪は降るわ突風は吹くわ、行くまではテンション

だだ下がりだったんですが、行ってよかったですラブラブ

動物がめっちゃ好きってわけではない私ですが、ご覧のとおり、

こんなに近寄ってなでなでもできちゃいましたクラッカー


乗った感想ですが、楽しいアップ もっと乗りたいアップ って単純ですねべーっだ!

でも、馬を小走りさせても怖くなかったし、むしろ、気分爽快ひらめき電球


そして、なんという動きなのかよくわかりませんが、立って座ってと

馬の動作に合わせて、自分も動いてみて、できるときとできないときが

あったんですが、できたときはコレだってのが身体をもってわかったし、

私、やるやぁ~んってちょっと嬉しくなっちゃいましたキスマーク ま、そばで、

指導員の方が、リードを持ってくれ、指導してくれたからでしょうけど合格





近々、次回のレッスンに行きます車 次回はどんなことするのかな目

早速、当日に既にお尻が痛くなり、若干、腹筋や脚が痛いですが…パンチ!

普段使っていない筋肉を使ったってことで、筋肉痛も楽しいですにひひ




<画像お借りしました>

乗馬クラブ クレイン京都

〒614-8294

京都府八幡市欽明台北3-1

9時~17時

火曜日定休日

http://www.uma-crane.com/map/kyoto.html



ペタしてね