もう11月! | あいごんが加齢を防ぐには!

もう11月!

おはようございます晴れ


2009年ももう残りカレンダー2枚となりましたねDASH!

早い~ドクロ 1年早いね~汗 なんも成長できてない~目


浪費グセが、相変わらずのまま2009年が終わろうとしていますパー

てなわけで、また買い物したもの音譜





PROPORTION BODY DRESSINGで買ったフラノ素材のフレアミニクラッカー

フラノ素材は秋冬には、欠かせませんよね~パー ミニとはいえ、

膝が少し出る程度なんで、仕事もOKと勝手に自分で決めて、

仕事でも着用していますアップ ここのお洋服はお手頃価格なので、

仕事着にはもってこいのブランドなんですが、なんせ量産型べーっだ!

街角で同じ服を着てる人をよくみかけてしまいますけどねあせる


とある日のコーデはこんな感じビックリマーク




ま、だいたい黒を合わせるんですが、この日は青宝石ブルー




トップスは出す!?




インする!?

この日はなんとなく、インして過ごしましたけど、どっちがいいかなはてなマーク


土曜日はこのスカートに黒のトップス、黒のニーハイブーツ、

という若づくりしまくって、梅田をフラフラ~しておりましたよあし


さて、明日はまた休みだし嬉しいな音譜

だけど、だけど、月初は忙しいので、今日は遅くまで仕事だろうなあせる



ペタしてね