信じること | あいごマンの徒然ブログ

信じること

こんばんは。にゃんれっどです。


今、後輩たちがミーティングしてます。


きっと手探りです。


なにしろ自分がいないミーティングなんて、今までなかなかなかったですから。


うまくいくのかなあって思ってます。


でも、なんか不安じゃないです。


どう転んでも前進するだろうと思うからです。


全てを任せた時、人は一番力が発揮できるんじゃないかなと思うんです。


安全地帯にいるうちは、必死で生きようとしないと思います。


自分もきっと安全地帯にいます。


だから、まだまだ必死になれていないと思うんです。


自分も、自分の枠から飛び出して、大きく羽ばたきたいと思っています。



自分も他人も、その人の力や粘り強さを信じたとき、安全地帯から外に飛び出したり、飛び出させたりできるのだと思います。


だから、自分は自分や後輩の力を信じて、安全地帯ではない新しい地平に飛び立ちたいと思います。


成長のためには、信じる力が必要です。


信じ、飛び出す力が必要なのです。