あいごマンぶろぐ 開始だニャー | あいごマンの徒然ブログ

あいごマンぶろぐ 開始だニャー

こんにちは。ニャンレッドです。


もう8月も終わりになりましたが、暑い日が続いてますね。


あいごマンぶろぐを開始しました。


なんでかって?


本にブログ書けって書いてあったからさ。


まあ、ぼちぼち書いていくと思います。


なんか面白い感じのぶろぐを目指したいなー。


あ、そして、必ず1日1回更新することを、日課にします!!


にゃんれっどがんばります!!


絶対やります!!


今全世界に宣言しました。


1日あたり1記事を必ず書きます。


1日で2記事書いたら、次の日お休みでもいい的な、そんな感じです。


よし、がんばるぞ!!




それでは、イベントの告知です。


9月2日、岐阜市京町保育園であいごマンの出張授業やりまーす!!


130人の園児のみんなと一緒に、歌って踊ります。


写真アップできるようにしたいな。


写真苦手だから、あれだけど、がんばります!!



それでは!!




に”ゃ!!