皆さんこんにちは。

アイグレー・セラピストアカデミー

学院長の見谷です。



ピアノフォルテメソッドの

アドバンス講座で

生徒さんの技術を受けてから

私の美筋ちゃんは絶好調スポンジ・ボブ

どんどん、お仕事をしてくれています。


今日も美脚キープオッケーきゃぁ~


ので、今日は新しく買った

ミニワンピを着てみましたキラきゅんっ

このワンピ、お友達の男の子が

選んでくれました(´∀`o)





足やせ、美脚テクニック



自分では、なかなかこういうの

買わないんですけどー

メンズ的にはこういうのが

いいですってー苦笑


私自身、ピアノフォルテで

脚が変わってから

昔のように

ミニスカートを

はくことが多くなりました。



でもね

スカート履いてないー

ていう人、意外と多いんですよね涙


スカートは女性の特権


女性らしく見られたいなら

スカートは欠かせません。

オシャレを楽しむにも

スカートは必須アイテムですよねワンピ



O脚だしー

太ももが太いから

膝が埋もれて無いんです

膝の上にお肉が乗ってて

脚のラインが崩れちゃって


大丈夫きら


諦めないで



美筋がちゃんと動けば

必ずはけるようになれますよあげ



ピアノ・フォルテメソッド

脚やせテクニックキラキラ


エステに行かなくっても

美脚になれますよいっぱいハート



スカートをはきたい皆さん

是非、試してみてくださいねびっくり