スキル合成の仕様変更でかなりスキルがつけやすくなったらしく、周りが天陵つけまくっているので、私もチャレンジしてみました(・ω・)

最近ブログ書いてなかったのでSS撮る習慣がなくなっていたので、最後の合成だけ思い出してあわててSSとりました。。。

結果からいうと7連敗で素材じゃない天まできえました( ノД`)シクシク…
良い子はマネしないようにね♪

5連敗でもう付いてもいいだろうと、やけになり信玄を溶かす無謀合成開始(・ω・)


結果は敗北orz


最後の希望農民鯖で佐竹ちゃん溶かしての泣きの一回

泣きました(´;ω;`)ウッ…

今回の教訓
ダメな時はダメだから止めておきましょう・・・