前回の北条攻撃戦は「記憶にございません。」という位なにもなかったので割愛して少し前の防衛記事です。

前期から数えて19戦目?位でやっとお城陥落しました \(^o^)/アリガトウ

丁度まともにIN出来ない日だったのですが、1発目の敵襲が付いている時に丁度INできました。

全体的にはこんな感じです。



相手側の筆頭同盟様の単独での攻撃の様だったので、1・2発目は防衛P欲しさにそのまま見学(・ω・)

12合流は痛いですな・・・






3・4発目は全力で強襲連打!の予定でしたが、生き残って帰還してくれた為あまり強襲できず;;









4発目で負傷したので加勢入れ替えを要請するもINしていたのが外チャにいる3人だけという素晴らしい事態の中、ぎりぎり4人目INで4人と影城主の加勢を入れて防衛となりました!


当然強襲は全力で突撃!ここまで攻撃P0でしたが、4発の強襲だけで余裕のクエクリアとなりました。 強襲の火力計算なにかおかしいのですが・・・速度か破壊力でも上乗せされてるのですかね?





そしてそのまま5・6・7・8発&ダミーノックの連打がきて7発目で陥落となりました。






本丸LV18だったのですが、1負けで陥落だと上げる意味がないですね;;

初弾から陥落まで27分と早い連続攻撃でした。さすがは筆頭同盟といった感じの攻撃を食らって気持ちよく寝ることができました。
感謝感謝です(o*。_。)o




張り付けるログの順番間違えているかもしれませんが、その辺りは想像でうまいこと調整してください(・ω・)b


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

DMMの新作ゲーム「クリユニ」も始めてみました!面白くなりそうだったら記事にしてみますね~。

今のところ昔のMMOを思い出すような素材狩りとPKぽいPVへの報復攻撃(ソロ凸)位しかやることないので、飽きるのが先か記事にするのが先か・・・といった感じです(-_-;)