【ホームページ公開で実際に効果があがったというお話】 | 登山家なWEBデザイナー日誌

【ホームページ公開で実際に効果があがったというお話】

あなたのホームページの価値はもっと高まります!

「ブランディングデザイン」と「システム」と「集客」で、効果的ホームページを構築します。


こんにちは、八王子のホームページ・WEB制作事務所

「デザインシンフォニー」の相田です。



当事務所のホームページには、

お客さまの声 」というページがあります。


もちろん、正真正銘お客様に

実際にいただいた声ですよ!


しかしながら、ホームページに掲載されていない、

お客様の声もいろいろ頂くのですが、

なかなか掲載しきれてないのが現状です。


今日も、あるお客様から以下のような

ホームページリニューアルにより、実際に効果が上がった

という声をいただきました。


-----------------------------------------------------------

(前略)

今回のリニューアルはいろいろな方面で好評を得ておりまして、

ある商談会の弊社への申込が昨年の1件から今年は24件へと大幅に増加しております。また、採用募集に応募された方からも見やすいホームページだとの話を頂きました。


私どもも非常に満足しており、デザインシンフォニー様と一緒に仕事ができた事を

とても嬉しく思います。


(後略)


-----------------------------------------------------------

特にこちらからお願いしたわけでもないのに、

こうして、ご丁寧にレスポンスを返していただくのは、

まさに、制作者冥利につきるというか、

励みにもなり、嬉しかったです。


これからも、

実際に効果の出るホームページ作りを目指し

さらに前進していきます!!





それでは、

今回はこの辺で、

お読みいただきありがとうございました!





東京八王子のホームページ・WEB制作事務所「デザインシンフォニー」





ペタしてね



読者登録してね