11月なのに暑かったですね(;^_^A


今日は、午前中事務のお仕事でしたが

あっという間に終わってしまい・・・


atelier Very Veryさんのスクラップブッキング作品展に行って来ました。

自由が丘から徒歩7分。STAGE悠

なおなお工房
一軒家のステキな会場です。

1階と地下が展示会場になっています。


カリグラフィーの先生やchikotto さんにも会場でお会いできて、

お話したくさんしてきました(*^ー^)ノ

たくさんのスクラップブッキングの作品。

レイアウトやカラーヴァリエーションがとてもステキで

真似したくなるような作品ばかりでした。


仕事が早く終わったため、こちらに来るのも予定より早い時間。

良い天気だったので、久しぶりに自由が丘をお散歩してきました。


特に、調べてきてるわけでもなく・・・

前に遊びに来たのも何年前かな・・・?

町の様子も当時と変わってるし・・・。


う~~~(ノ゚ο゚)ノここどこ~~~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


歩いてると、好きそうな雑貨屋発見!

なおなお工房
色々物色しましたが、こんなの買ってきました。

手前の四角のものは、マグネットなのですが、

アクリルの蓋を開けると中身を変えることができます。

何かに使えそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そろそろお腹も空いてきたので、駅近くで

ひとりLunchして、のんびり帰ってきました。


やっぱり、おしゃれな町でしたね~。