今日は、カルチャーセンターのお仕事でした。


11月、12月はクリスマスカード・New Yearカードと続くので準備が大変ですが、

楽しんで作ってもらえるように頑張ってます(-。-;)


今回は、クリスマスカード。

折りたたみ式になっているので、立てて飾ることもできるし、

はがきサイズにたためるので贈ることも出来ます。


写真は、見本とKさんとGさんの完成したカードをUPしてますp(^-^)q

ろうそくが色とりどりにできて、面白いのです。


なおなお工房


授業の後は、みんなでLunchしました♪

(授業より長くいましたね・・・)

クラス仲間同士、意外なつながりがあったり

面白いお話しを聞かせてもらったりと

親睦も深まり、とても楽しい女子会でした(*^ー^)ノ


また、時間のある時ご飯食べに行きましょうねо(ж>▽<)y ☆