少し前のことなんですが・・・



ドイツのお土産(コースター)を贈って頂いたhoppyさんに

お礼がしたくて何か贈ろうと考えていました。



6月に生まれた黒ラブちゃんの写真でも入れてもらえればと思い

なんちゃってスクラップブッキング作成!!



スクラップブッキングは、相当自己流です。

でも気に入ったように勝手に作ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なおなお工房

白い紙の部分に、写真を入れてもらおう♪

気に入ってもらえるかな(ノДT)と思いつつ、郵送しました。



数日して・・・

届いたよ!!ありがとう♪とメッセージを頂きました(*゜▽゜ノノ゛☆



詳しくはhoppyさんのブログ にて(写真がきれいに撮れてます)


本当に喜んでもらえて、うれしかったです♪