昨日から地元は、お祭りです(ノ^^)八(^^ )ノ

まずは、ビール♪

今日も暑かったですねあせる
なおなお工房

ここに引っ越してきて7月で5年目になります。

毎年町内ごとのお神輿が町を練り歩きます。

お祭りの見学は2回目かな?


ちょうどお昼ごろに駅前にお神輿が集まるので見に行きました。

気合の入ったお兄さんたちがかっこよかったです(*⌒∇⌒*)

なおなお工房
なおなお工房-祭り


そして、今日は私の誕生日でした。

もういいお歳なのに、丸いケーキが食べたい!と言って

コージーコーナーで購入。

プレートも付けたい(〃∇〃)フフフ♪

オーダしている私を見て、旦那が失笑しながら離れていく・・・(´・ω・`)



さすがにちょっと恥ずかしかったですが、ケーキは美味しかったです♪


新しい歳になりましたが、これからもいろいろ頑張りたいと思います(*´σー`)


なおなお工房