なおなお工房

暑中お見舞い申し上げます(*^▽^*)



ちょっと早いですかねぇ???





今日は、私が担当しているカルチャースクールで

『Summerカード』を作りました。

カリグラフィーマーカーを使って作成します。




まずは、テキストをもとに練習をし、カード用紙に書いて完成させます。

私の方でサンプルは作りますが、色合いやレイアウト等の

アレンジしていただくのは、このクラスでは自由にしています。

生徒さんそれぞれの個性が出てくるので、

教えているほうもとても勉強になります。



今回は、2名の生徒さんの許可を得て

作品をブログにUPしちゃいました( ̄▽+ ̄*)


Kさんの作品 

なおなお工房


Gさんの作品

 なおなお工房


Gさんはテキストに忠実な色合いで作成し、Kさんは花を赤で書きました。

台紙のサイズや色の違いで、見た印象も変わってきますね。

二人とも個性が出て、ステキに仕上がりました(*^▽^*)



そろそろ梅雨も終わりますかね?

終わってしまったように暑い日々が続きますが、

皆様くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。