久しぶりの更新がアメンバー限定
最近は体調不良もあり
中々更新出来ず…

気持ちはあっても
身体が付いていかないの

今日も午前中買い物へ行く予定が 
銀行とツタヤ先に行ったら
具合が悪くなり…💦

結局一旦自宅へ戻り
落ち着いてから再度買い物へ

何やってんだか、



昨日、次男くんは釣りへ行き
アジを釣ったそうで
5匹をお持ち帰り

{48421677-D81F-4DB8-B32A-D9C2EB00F310}

今晩開きにして、塩焼きにする予定
昨夜帰宅が遅かったので
旦那くんは食べずに今朝赴任先へ

その前は次男くん
マゴチをゲット

{9403C97A-C67B-4512-A3DD-BA506E1B993D}

見た目、グロい感じ
だけど、白身で美味でしたよ

最近ではイカ釣りしたいと
ずっと言ってます



明日から検査入院になり
準備は…多分…良し

検査…ちょっと怖いです

手術に比べたらね〜
なんて事無いでしょうが

ただ、土曜日からお腹の調子も
良くなくて、結果が怖いなぁ

飲まず食わずなのかな?
飲まずは無いか?

とりあえず頑張って乗り越えよ

明日から次男くんは義母にお願いし
私は新幹線で行く予定

お天気は晴れ晴れの予報

病院では携帯使えるみたいなので
更新出来たらいいな

あー、ちょっとだけ寝よ

あはは〜