次女をおんぶしながら2時間半(ノД`)

ようやく出来上がりました♪




モンストの『ロリポップ』

モンストやらない私は誰だかさっぱり(゜o゜;)
でも可愛い♡



作り過程はこちら↓


チョコで絵を描いて♪


着色ゼリーを流して♪

ちなみに影は濃い色を上から重ねて流してます(^^)
時間外立つと、重ねた部分は馴染みます(^^)


フルーツ飾って出来上がり(≧∀≦)







↓↓こちら、最近ハマっていますジェルネイル(∩´∀`∩)
お友達の爪を借りたり、自分の爪やったり♡
スゴく楽しい(≧∀≦)

最近やったネイルの1部です(^^)
お菓子とは関係ありませんが、お時間ある方は、見て下さい(*´▽`*)





↓私の左手

↓私の右手(右利きなので、へったくそです(笑))










お菓子作りと同じくらい、ハマっています(∩´∀`∩)