二女♡美月(*^-^*)



退院してきました(*p´д`q)゜。






病院からずーっとハイテンションの子ども達(笑)

美月から離れない離れない(笑)



おっぱいあげてる所も覗き込み
次は誰が抱くかて大喧嘩(笑)

長女は、お人形のメルちゃんをポイッとして、『もうメルちゃんいらない!』っと…(^_^;



本物の赤ちゃん居るもんね~(笑)



三男♡



二男♡



長男♡

しばらくは争奪戦が続きそうです(∩´∀`∩)


3月28日に産まれてから4ヶ月と13日









やっとやっと我が家に来ました♡♡
今日から家族全員でスタート♪♪


沢山思い出作らなきゃ♡♡


みなさん、妊娠中から今まで応援して下さりありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

アイフミ家、これから沢山の思い出作ります(∩´∀`∩)


本当にありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これからも美月の成長と、お菓子作りを記事にしていきます♡




※美月の病名
超低出生体重児
慢性肺疾患(まだ治っていません)
動脈管開存症(まだ1㎜開いてます)
未熟児貧血(半年くらいは薬を飲みます)
臍ヘルニア(綿玉で治療中)