お友達に頼まれて、久しぶりにケーキ作り♪♪

かなり前に頼まれてたのに、なかなか作れず(;^_^A
やっと作れました(^o^)



本当に久しぶりすぎて、緊張した(^-^;)
どうやらケーキも喜んでもらえたみたいだし、一安心♪

作り過程はこちら⇩⇩



チョコで絵を描いて♪


着色ゼリー流して♪



生クリームで作った薔薇を飾って♪



生クリーム絞ったり、ミント飾ったりして、出来上がり♪♪



とっても喜んでもらえました(●^o^●)



今月初めは…
いつになれば、悲しみから抜け出せるのかなって思ってたけど…
日々の忙しさが、悲しみからどんどん押し出してくれる。
悲しむ暇さえないかんじ(^-^;)
子供達と公園行ったり、パパとお出かけしたり♪
時間ってすごいなぁ(*´▽`*)
立ち直ったわけじゃないけど、前向きになれたんだと思う!