光と響きとあい -4ページ目

宮本さんの巡礼旅「熊野」

宮本さんから、巡礼のご報告を頂きました!

それは、昨年の12月14日〜16日に熊野方面を訪ねられた時のものです。


 

大斎原(おおゆのはら)




熊野大社本宮の下の『大斎原』(元の大社があった何処)、正午の合図と共に真上に火(日)でした。




那智の滝



その後速玉大社、神倉神社⛩、それぞれ楽しきの後、那智の滝の大社へ。





夕方社務所は閉まり、17時00分に滝に到着後、アワノウタ、アウワヒビキ上げでした。


帰りに今度は鳥居⛩の真上にお月さんでした。



大斎原で陽(日)を那智の滝で陰(月)をでした。

かなり、天の配慮がありました。

(^∇^)




九州八十八箇所百八霊場を9月に巡り、途中大分県都農町のお寺(行真寺)の帰りに玉置神社行きを思い、11月21日宇佐八幡宮の奥の院(御許山:40分程山道を歩いた頂き)にて、ヒビキ上げ時に "玉置に行け"とメッセージ!!


そのお知らせを頂き、先日14〜16日行かされました。


熊野本宮


玉置神社



14日天河神社(奈良)、15日玉置神社、熊野本宮三社、16日竈山神社でした。


思いは無しに奈良天河〜十津川〜熊野三社〜後お任せにて巡りました。


相変わらず、アワノウタ、アウワヒビキ上げの連続です。


日本山からの初日の出

2022年が明けました!

おめでとうございます!🎍

久々にブログをアップいたします。🙇



昨年の冬至(12月22日)を過ぎて、宇宙からのエネルギーが強くなって来ていると、体感されて〜教えてくれる友人が何人かいます。


そして、それを裏付けるかのような、初日の出の写真を、福岡県糸島市にお住まいの宮本一徳さんが送ってくれましたので、ご紹介いたします。



撮影場所は、長崎県松浦市の鷹島にある日本山(ひもとやま)だそうです。

この地には、かつて宮本さんのご案内で、あわうたさん達と一緒に訪れたことがありました。



手前右の山が日本山





太陽が二つ❗️



宮本さんのコメントには、


"重複しています。

もう一つの太陽が出るという事は、新しきのところへ向う事の様です。"


とありました!!



宮本さんはいつも、あわうたを、たんたんと響かせ〜 時にメッセージを受けていらっしゃるようです。😊


続・夏の夕焼け雲

8月4日の夕焼け雲です。