関東カープ女子さんから

 私はカープと二宮正治の大ファンです。
四年前OH真理子OKさんが二宮正治に、
「広島市長選に出て広島を救って」
 とさかんに言っていましたが、結局二宮正治は出馬しませんでしたよね。
私は正直なところ二宮正治は臆病者だと思いました。
がしかし広島在住の友達から聞いたら、
「すごい脅迫と嫌がらせ」
 これを受けたそうですね。
広島を再生されるため二宮正治は必死でカープ女子を作った話を聞きました。涙が止まりませんでした。
今、二宮正治はたった一人で広島の高齢化に歯止めをかけようと立ち向かっています。
 今回もすごく脅されたそうですね。
OH真理子OKさん、たとへ広島市長選に出馬できなくてもあのひとなら必ず広島再生はできると思います。
頑張るように言ってください。

OH真理子OK

 有難うございます。涙がこぼれます。