二宮正治:OH真理子OKさん、おれの願いを聞いてくれ。

OH真理子OK:何なりと

二宮正治:ある外国人との会議で広島地区の大学関係者が出てきて英語をしゃべったのはいいが、高校の文法の教科書の例文をつなぎ合わせたような事ばっかりしゃべるんだ。英語の文章を書いたら大学入試の長文のような英語を書いていた。体具合が悪くなったよ。こんな人たちと二度と付き合いたくない。

OH真理子OK:ウッヒッヒッヒ!!!!!

二宮正治:それはないだろう。

OH真理子OK:私の苦しみが分かったか。

二宮正治:よく分かった。まともに付き合える相手ではない。

OH真理子OK:今からはもっと私の事を大事にしてくれる??

二宮正治:分かった。

OH真理子OK:約束して!!!

二宮正治:約束する!!! それにしてもこんな人が教えたら凄い人材ができるよな。

OH真理子OK:新入社員研修で行方不明になるような優秀な人材がねえ。

二宮正治:うへえ、とにかく金輪際にしたい。二度と付き合いたくない。