こんにちは!!


昨晩は、月がきれいだったので…

カーテンを開けて眠ってみました。


ベットから、月明かりが入ってきて

とってもきれいで…


すっごく落ち着いて眠れました。


逆に落ち着いたからかな?


今まで、無理矢理蓋をしていた感情が

ドバドバあふれかえってきていているような…


だからでしょうか…


怒りの感情が爆発?



IMG_20150502_113525558.jpg


自分でも、怒りが止められなくなって

ついつい 旦那に強い口調で

言ってしまう…


だけど、彼は、そんな私を

優しく見守ってくれます。


いいよ~いいよ~といってくれる。


だから 最終的には


自分が恥ずかしくなって


『ごめんね』という…。



自分の気持ちに嘘をつく時


それは、他人につく嘘より辛いものになる。


自分だけしか知らないからこそ


その嘘が真実になる。


なんでも バランスが大切だね…。


そして、この気持ちを吐き出した今日


甥っ子ちゃんが遊びにやってくる。


甥っ子ちゃんとの遊びは、いつも

新しい視点をくれるんだ。


お片付けも終わったし…

甥っ子ちゃんが来るまで

体力温存しておこう~!!